ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

第2回ギルイベ 3/18(土) 22:15開始

おはよー、ソマリンです。

まずは告知から。
前の記事にも書いたけど、第二回ギルイベ開催のお知らせです。

3月18日(土) 22:15開始

第一回に参加した人も参加可にしようかと思ってたんだけど、
ちょっと人数的にムリそうです(・ω・`彡 )з
1回目に参加出来なかったメンバーだけで11人になるんだw
なので1回目に参加した人は今回は見学のみでお願いねー
(だれか進行役に立候補してくれてもいいのよ(*´v`))

今度の土曜日なので参加する人は忘れないでね!!


今週はずっとドラ通いをしています。
ニートフル活用(w)で13:00~17:00と19:00~23:00のドラタイムをほぼ皆勤してるw
ブレイドのサブスキルがやっと(今頃)70達成したので
昔からほんのり欲しかったラングヒリスボーンブレイカーを作りたいなあと思って。
ドラがんばって素材揃ったら作ろうと思ってたんだけど、素材が出ない!!
悪魔系の素材ばっかり・・・・ドラゴンの方は骨・肉・爪くらいしか出ないぞ!
1日40匹近く参加してるのに、一番欲しいドラ鱗1個も出ないってどういうこと_(:□ 」∠)_

って嘆いてたらまずはアニキから早めのホワイトデーって心臓と鱗を貰った!
そして昨日 骨と鱗もギルドのドラハンター2人から提供がががが
あっという間に残り素材はドラ鱗の欠片1個になっちゃったよ ((((;゚Д゚)))))))
取りあえずは来週の月曜になるまでドラ通いを続けて、鱗を出す!
(出なかったらお金の力で解決しよう・・・)

そして来週の月曜に作成だ!!
こんなにとっとと作る予定じゃなかったんだけど、早めに作れそうで嬉しいわ。
素材提供してくれて本当に有難い。ありがとうね~~!
問題は提供してくれた面々がなんでも持っててお礼の品が見当たらないことだな・・・
ちょっとない知恵絞って考えるw


今日のメンテは新規コンテンツですって。
何だろう?
イベントも来るし、また今日から忙しくなるのかしら?
でもドラ通いはがんばるわよ!w

さて、いつものようにメンテ終わるまでにリアル用事片付けてきまーす。
メンテが時間通りに終わりますように・・・・
ではでは、メンテ明けのマビでね♪ (=゚ω゚)ノ



<オマケ>
17031501.jpg
なぞの覆面トリオ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する