ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

第2回ギルイベ 3/18(土) 22:15開始

こんにちは、ソマリンです。

今日は旦那の誕生日で、なぜかズル休みしてます・・・
誕生日くらいは大目に見ようw

さて、前回お知らせしてたギルドイベ、実施しました!
予想以上に盛り上がって楽しかったよーw

お互いの足を引っ張りあうのがいいよね(ぁ
追い越し、追い越されみんなでデッドヒートを繰り広げ、優勝者はハクでした!
ピアノゲットおめでとう~~!

そして賞品が後1個残ってるので、第二回も開催するよー

かり リシェ もふ キョン 京 こちち
でんでん カザン サク レッシ


上に名前のあるメンバーは希望する開催日かどうしてもこの日はダメっていう日を知らせてー
この記事へのコメントでもマビ内でもいいのでよろしく。
第一回に参加出来なかったメンバー優先で第二回の実施日決めまーす。


アンケ取った結果、開催日決定しましたー!

3/18(土) 22:15~


という大雑把な書き方だと困ることに気付いた

1. 3/12(日) 22:15~
2. 3/14(火) 14:00~
3. 3/16(木) 22:15~
4. 3/17(金) 22:15~
5. 3/18(土) 22:15~
6. 3/19(日) 22:15~

1~5までで参加出来ない日を教えて。
全部ダメな人はこの日の何時からなら~ってのをよろしく!



17030802.jpg

17030801.jpg

※SSと記事の内容に関連性はありません※

ではでは、メンテ終わったしマビでね~ ノシシ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する