ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ギルドイベント会場説明

突然ですが、ギルドイベント開催します!
賞品はなんとピアノ2台です!(提供:ぽっぽ)

第一回開催日 3/2(木) 23時~

開催会場はソマ農場で、イベントはすごろくです!
ということで、すごろくのルール説明。

全体はこうなってます。(拡大してみてね)

sugoroku_zentai.png

矢印箇所は矢印の方向どこへ進むのも自由です。
出た目に合わせて考えて選んでね。

各マスに置いてある設置物の説明。

・紫花 : 3マス進む
sugoroku3.jpg

・古木 : 1回休み
sugoroku4.jpg

・枯枝 : もう1度サイコロを振って出た目の数分進む
sugoroku2.jpg

・クリステル人形 : もう1度サイコロを振って出た目の数分戻る
sugoroku5.jpg

・メルティ人形 : 振り出しに戻る
sugoroku6.jpg

・案山子 : もう1度サイコロを振って出た目の数分誰かを戻せる
sugoroku7.jpg


設置してあるマスはこうなってます。(大きくして見てね)
最短距離には罠多め。最長距離はボーナス多め。

マスマス目


第一回開催日時決定。
(ソマ農場で自由にリハーサルしていいからねw)


コメント

人数多くてなかなか楽しかった!
振り出しに戻ったときに思ったけど、
桜の木とラデカと石の噴水で先頭の人が見えなかった。
フェンスの外に置くとかできないかなー?
昨日はお疲れ様!
設置物はどうとでもなるから次回は無くしてみるわw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する