ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ちょっとがんばった

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ソマリンですっ☆
とJK乗りで開始してみた(((

さて、またまたもっちーずに新メンバー加入です。

17021503.jpg

リシェのお友達のもっふん。
ボッチ属性で大人数苦手らしい(なんでうちに来た?!w)
とは言うものの、すっかり馴染んでるから大丈夫だね^^
これからよろしくね~♪
(今 SS見直して気づいたけどエルフだった!)

先週はおーたん&もっふん加入で歓迎会やったり、(おーたんの時のSS忘れた^^;)

17021502.jpg

風船使って革集めたり

17021501.jpg

なかなかマビ充してました!
今日のメンテで交易イベが来るとか来ないとか・・・・?
集めた革使ってピアノゲットするぞおおお!
でも交易才能じゃないから運ぶのは次の転生終わってからだけどねw
早く転生した~~~~~い!

さてと、メンテ終わるまでいつものようにリアル用事色々片付けてこよう。
ではではまたメンテ明けのマビで (@^^)/~~~


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する