ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ネタがありません!

こんにちは、ソマリンです。

17020801.jpg

またまたもっちーずにニューフェースが!
リシェの別キャラのギルドに居たおーたんです。
ハロウィンの時にChoo Choo TRAINを一緒にやったメンバーは分かると思うけど
一人怪しい踊りをしてたジャイさんです。
あの乗りの良さならすぐにもっちーずに馴染んでくれるよね!
これからよろしくね~♪

さて、マビは毎日フェスティアのパンチパンチして、評判上げの放置して
夜になったらもちガシやってまた放置という隠居生活のためネタがありません^^;

ネイルの評判上げ、いつでも受け付けてるから遠慮しないで言ってねー
ブリアナ上げもたまり場に来てPT出せば、中身居る人が手伝ってくれるから
じゃんじゃんこき使おう^-^

ガシも21時~1時間くらいやってるけどそれ以外の時間でも
指令埋め手伝ってとか神聖トレしたいとか、ちゃんと言ってくれると有難い。
最初からギルドで声掛けたり、頼んだりするのが苦手って人もいると思うけど
誘われるの待ってたらいつまでも出来ないよ!
せっかくギルドに居るんだからお願い出来ることは何でも言ってみよー
お願いしてもみんなの都合によっては出来ないこともあるかもだけど
それにめげない気持ちを持ってね^w^

今日のメンテでバレンタインでもくるかと思ったけど、何もないんだねー
取りあえずメンテ終わるまでマイクラしてきまーす(ぁ
ではでは、メンテ明けのマビでねー ノシシ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する