ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

もっちーずにまたニューフェース

こんにちは、ソマリンです。

昨日はネタがなかったので更新しなかったんだけど、ネタが出来たよ!

17012601.jpg

昨日ハクの紹介でまた一人もっちーずが追加になりましたー!
色々写り込んでるけど、ピンクのかわいいエルフさん。
今までずっとソロだったらしく色々行ったことないっていうので
さっそく歓迎会に出発~!

17012603.jpg

ちょうどコアタイムで人がいっぱい居たので、浄化にw
浄化ってガシPTでもいけるんだねー
知らんかった!
今度から大人数での歓迎会は浄化だな☆

で、もうちょっと時間があったので次はレネスに挑戦。
ガシPTで行けるかなあと入ってみたら入れた!
お、いけるじゃーんって思ったらMOBが出てくる寸前に
「8人以上いるので中止します」って放り出されたわw

ガシも行ったことがないっていうので、ついでにガシにも。

17012602.jpg

16人埋め兼ねて易しいで初体験。
盾・トゲ1人ずつで残り全部ブレだったのに、全然削れないっていうねw
さすがもちガシ!
楽しければなんでもいいんだ~!w

今日からのもちガシに参加してくれるみたいだから、ちゃんとした?攻略は今日からねw

ほとんどガシしかしてないギルドなのに来てくれてありがとう(ぇ
でもお呼びがかかればみんな喜んでついていくのでなんでも言ってね。
昨日は人数多くてびっくりしたかもだけど、普段はあんなにワチャワチャしてないから大丈夫よw
徐々に慣れていってねw

ではでは、お昼食べてこよう~
またマビでね! ノシシ

コメント

浄化ってなに、、、私連れてってもらってないですよ^_^?
行きたいならいつでも^^
更新がないぞ!?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する