ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

もちクラブーム

おはよー!
今日のメンテは長いねー
ちゃんと時間通りに終わるといいけどw

さて、マビだけど毎日スティックを渡して、モンスターディフェンスやって作曲して演奏放置。
夜はもちガシやって応援イベント参加して残りはまったり。
という毎日でネタがない!

あ、アニキが王政落ちたのとトニが王政受かったって報告はあるんだったわ^-^
トニおめでと~~!
アニキ、今週も落ちたら離婚よ?!w

そして今もっちーずの一部に訪れているのがマイクラブーム。
リシェがサーバーすごいしっかり立ててくれて、みんなでマイクラやってる。

2017-01-18_05.png

2017-01-18_03.png

2017-01-18_02.png

2017-01-18_01.png

こうやってSS貼ると建築がんばってるように見えるけど、建てたのはこれくらいで
後はひたすら整地してるw
でこぼこ地形がまっ平になっていくのは気持いいよねー(ぇ
今日もメンテだからがんばって整地しよう^w^

そうそう、マイクラ参加したいなあ、覗いてみたいなあって人は連絡頂戴。
私じゃないけど詳しい人が出来るまで説明するから!

ではでは、まずは朝風呂はいってくるわ~
またメンテ明けのマビでね! ノシシ




コメント

ついに離婚の危機に><
離婚になったら慰謝料請求するからがんばって受かって^w^
ひい><
受かるのを祈るしかない・・
私があににをもらおう( ՞ةڼ )
拾う神すてき!
_(:3」∠)_
あれ、呼んだ^_^?
お呼びでないよ^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する