ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

今年を振り返る

おはよー、ソマリンです。

今日は今年最後の更新なので今年を振り返ってみよー!

1月
 騎士団育成
 マフィアにはまる
 トーテム求めてラグリンネイベをがんばる
2月
 騎士団育成継続
 保護石の出るイベダンジョンをがんばる
 アニキが王政合格!
3月
 騎士団育成完了
 ダンジョンイベを頑張りすぎて疲れてマイクラに走る
4月
 マイクラしつつ11周年イベをやる
5月
 ほぼマイクラにいる
6月
 マイクラしつつ、初心者が貰える服とペットを貰うためにマビする
7月
 マイクラしつつ、ミッションイベをがんばる
8月
 マイクラ熱が冷めてきて、それと同時にギルメンも増えてくる
 もちガシ復活
 ダンジョン改変到来
9月
 お菓子島イベと夢幻ダンジョンをがんばる
 雑炊イベもついでにがんばった
10月
 コラボでココポゲット
 釣りイベでレアガバンゲット
 怖い幽霊イベがんばる
11月
 フェスティア実装
 もちガシやってコタツに集う日々
12月
 シーソーイベで記録に挑戦
 ジャム実装でジャムにハマる
 評判システムがきて毎日作曲と演奏をやる
 ルンルンがグラマス獲得

今年の初めにはわりと閑古鳥が鳴いてたさくら餅。
なのに年の瀬には大所帯に!
メインキャラだけで52人(そのうち20人くらいは幽霊メンバーだけどw)。
人数多くて色んな人がいるのに大きな揉め事もなく、日々マビ楽しめてるのは
本当に嬉しい事だわ。
それもこれもみんなのお陰です!
みんなが大人の対応してくれて、マビを楽しんでくれるからさくら餅も安泰です!

ということで、今年もみんなに色々お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いします。

ではでは、よいお年を~!



 

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する