ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

またまたメンバー追加~!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ソマリンです。

今日は冬至だぞー!
かぼちゃ食べて柚子湯に入らないとだわ。

昨日、アニキをこき使ってルンルンのグラマスクエやっていつもの場所に戻ったら
「ラサさん 承認してー」といきなりの展開ww

16122101.jpg

元10ch民の人でそどぽやらさくたぬ、とーまとかの知り合いだそうだ。
昨日は寝る前であんまり話せなかったんだけど、これから色々お話しようっと♪
誘えばどこでもついてきてくれるらしいから働いてもらおう^w^
よろしくね~w

16122103.jpg


先週きたMusicQの関連クエで、同等以上の敵からのドロップアイテムが必要になったので
久しぶりに料理ダンジョンにダイブ。
仕上がり気にしないで倒すだけなのは楽だよねー
でもぴっぴが納品書必要らしいから、ヒマな時はちゃんとクリアしようかなw


16122102.jpg

そして一緒に実装されたジャムアクション。
評判貯めるだけならソロで無音でひたすらやればいいんだけど、
みんなでちゃんと楽譜使ってジャムるほうが楽しい!
思ったより苦手な人が多くて、なかなか5コンボならないのをPCの前からニヤニヤしてみてるのは内緒^w^
色んな楽器持ってやると合奏みたいになって音楽も楽しめる!
ついつい夢中になってガシタイムに遅れることが多くなっちゃったけど許してねーw

さてと、カボチャはあるけど柚子がないんだったわ。
めんどくさいけど買ってこなくっちゃ・・・
ってことでいってきまーす。
また、メンテ明けのマビでね~ ノシシ



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する