ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

寒いとコタツから出られないよね

おはよー、ソマリンです。

ちょっとリアル自慢!
昨日はとてもラッキーな日でした☆

最初はマウントレーニアのキャンペーンで2000円のQUOカードゲット!
商品についてるシールのID番号をキャンペーン画面に入力して、その場で抽選するって
やつなんだけど、「当選」って出たあああ!1日に2~3本飲んでるからついでに応募してて
昨日まで全然当たらなかったのに、昨日とうとう当たった♪
ちょっと(ほんとにちょっと)だけ回収できるわw

2つ目は、ルディさんのペットフードの会社が作ってる日めくりにゃんこカレンダーが当たった。
これは獣医さんでペットフード買ってる人で、獣医さんから応募ハガキ貰った人しか応募できない。
応募ハガキにどこの獣医から貰ったハガキなのか獣医さんが記入する場所があって
確率的には普通の抽選よりは当たりやすかったんだろうけどw

最後は臨時収入が!
前にレアアイテム出して、フレにあげたらそのフレがあげたのと同じ物を出した。
なのでそれをフレがNP売りして、売り上げ半分くれた☆
まったく予想してなかった臨時収入だったのですごく嬉しかったわーw

1日でこんなにラッキーが重なるなんて・・・
もう今年はいい事ないのかな^^;;;
と、リアル自慢はここまで!w

今日は予報ではそんなに寒いとは言ってなかったのに寒いわ。
この冬初めて、手が冷たいって感じてる。
こんな日はコタツから出られないよねー
(誰か変わりにお手洗い行ってきて(*'ω'*))

16113004.jpg

そういえば新コンテンツ「フェスティア」来たのに全く触れてなかったことに気づいた。
もうオワコン気味とかいうのはちょっと置いといて・・・w

16113002.jpg

キャラクター画面に収集日記みたいにフェスティアの日記が出来た。
各項目を埋めるとカバンやら報酬があるみたいだけど、達成回数が300回とか
いつ達成できるの?!って内容。
毎日コツコツやればいつかは達成できるかな? 飽きずに続けられればねw

16113003.jpg

今日のフェスティア占い結果はこれだった。
何のチャンスかしら。
新アイテムの入った箱を開けたら当たりがくるのかな^w^

私が毎日フェスティアでやってるゲームはモンスターディフェンス。
フェスティア日記見たら、クリア回数だけ貯めれば埋まるみたいだったからw

16113001.jpg

真剣にやったら10回戦とか20回戦ですごく大変なんだけど、
1回戦だけクリアして、あとは隅っこで、このクリスタルが壊れるのを待つだけってやってるわ。
クリスタル壊れる前にEXITで出ちゃうとクリア回数にカウントされないんだよねぇ。
ちょっと時間かかるけど毎日コツコツやる予定。いつか報酬貰うんだ!

16113005.jpg

ガシも取りあえずまだ続いてるわw
問題はガシが終わった後にやる事がないってことだな(ぇ
ガシ終わったらたまり場戻って、みんなでコタツに入ってまったりが日常に・・・
もっとロードとかアルバンとかペ上とか浄化とか行かないとね!

いつ来るかわかんないけど、今度来るスキルは累積LVで効果が違うらしいよ!
高累積ほどお得らしい。
ちょっと真剣にLV上げするかな。目指せ!累積5万!(いけるわけないw)


本当は今日の更新はこんな事がじゃくてもっと一番に書きたい出来事があったんだけど
「書くな!」って釘刺されたから自重・・・・
でもすっごく嬉しいいい事が起きました♪
私のマビライフがまた一段と充実することでしょう^-^


さてと今日は給料日。
いつものようにメンテ終わるまでに銀行行ったり、買い物行ったりリアル用事を片付けてこよう。
ではではメンテ明けのマビでね~ ノシシ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する