ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ニューフェースと捕獲された初心者さん

おはよー、ソマリンです。
今日は寒いねー。コタツでぬくぬくしていよう。

さて、もっちーずにまた新しい仲間が増えました~!

16112404.jpg

まずは復帰組の肉団さんw
ある日加入申請が来てて、みんなに聞いても誰も知らないっていうから
まずは会ってみようってことで探し回ったけど見つけられず・・・
その探してる間にキャラ名からの連想で肉団子さんと加入前からあだ名を付けられてしまったというw
まあ、肉団子さんってあだ名は一時的なもので加入した後はちゃんと名前で呼んでるけどね!
黄色い衣装だからきっといい子!まだ自分から誘うことはないけど、戦闘嫌いってわけじゃない
みたいだから、みんな見つけたら拉致しようね~!

16112403.jpg
(↑ 本人曰く「ぽっちゃりクールビューティー」なコーディネイトw)

もう一人は最近珍しいやる気のある初心者さん。
フレ板の友達募集記事を見つけて、私からFL申請してみた。
フレ申請した当日から3日続けてストーカーをがんばって(何?w)とうとうもっちーずに捕獲しました!

16112401.jpg

捕獲にはそどぽも尽力してくれたわw
メインクエをがんばりつつ、スキルも色々覚えてすごくマビを楽しんでる模様。
みんなで応援&サポートしようね~!


この前、とーまの絵の話になっていくつか作品を見せてくれたよ。
もっちーずとかの掲示板
にUPされてるから見てない人はぜひ!
もうプロ並みにすごい! 絵のうまい人尊敬するわー。
私も画才に恵まれたかった・・・・w
これ見てとーまの絵のファンになった人には朗報です!
とーまがブログ始めたよー!リンクにも追加してあるけど、ここ↓
とーまびにっき
これから作品載せてくれるみたいだから楽しみにしていよう♪

最後はガシ指令の豆知識w
マッチングの指令についてなんだけど、あれってマハまで行かなくても出来るって知ってた?
この前話してたらわりと知らない人がいたので載せてみる。
まずはPT作成画面を出して、決死団タブにする。
下の決死団掲示板を表示して、決死団検索。
それで検索して加入すればマッチは埋まります。

16112402.jpg

マハまで行って埋めてた人は今度試してみてねー


今日のメンテでやっと迅速キットが修正されるようだ。
やっと使えるようになるかな? 消えてしまったキットは戻ってくるかな?!w
楽しみにていようw
さて、車検に車持って行かなくては。
寒いけどがんばって行ってくる!
メンテ明けのマビで会いましょう~ ノシシ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する