ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

もちガシアンケート!

こんにちは、ソマリンです。

もちガシについて、ちょっとみんなの意見聞きたくなったのでアンケート作ったよー

↓↓↓↓↓ ココ ↓↓↓↓↓
もちガシアンケート

選択肢がこれくらいしか私には思いつかなかったから、他に選択肢あったら追加してね。
後なんか言いたいことあったらコメントでもよろしく!
(21時開始を変更して欲しいなあとか、もちだけでやりたいなあとかあればね☆)
無記名だし、もちろん私にも誰が書いたかわかんないので本音で言っちゃって^w^

せっかくみんなで遊べるコンテンツだし、もっともっと楽しくやれるようになればいいよね!
まあ、本音トークで「もうガシやらなくていい」ってなればそれはそれでもOKだしねw

ってことでアンケート参加よろしくね~♪

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する