ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ブルジョア装備

またまたレアな箱産の衣装が天から降ってきた!

というか、ぞーさんから上納されたんだけどねw
もうねー、可愛いって罪よね(殴

早速、お披露目~!

リボン2

グレースショールと大きなリボン!
なんて可愛くて似合ってるんでしょう♪

これ、最初は頭装備はアイリスヘッドドレスだったの。
アイリス1

ぞーさんカラーの水色にしてみたけれど、に、似合わない・・・・(;´▽`A``
髪の色が濃いから、淡い色はなんか似合わないのよね。

で、染め直したのがこれ。
アイリス2

黄色系統のほうがやっぱりしっくりくる。

で、これで大満足でしてたら翌日にまたぞーさんが箱買いして
今度は大きなリボンが出たと!

リボン1

ヘッドドレスも可愛いけど、リボンももっと可愛い!
ということで、大きなリボンもありがたく頂戴いたしました(;´▽`A``


しっかし、この2日でマビ総額いくら分貢いで貰っただろう?
ほんとにぞーさんありがとうね~!
お礼は・・・・・

この可愛いソマリンを鑑賞し放題ってことで♪


最後は関取との3ショットw
料理のトレで揚げ物食べたフレ。
太る瞬間、ボコッって横に広がったw

大きな人

貫禄あり過ぎww


ということで今回はソマリンの可愛さ自慢でした?!w

また次回、お会いしませう~[壁]ρ ̄)ノ~~

コメント

一瞬モデルさんがいるのかと思ったほどかわいいわぁ(*´∇`)ヘッドドレスよりリボンのが似合うねー。目当てのものは出てないけどそっちは自力で頑張って(^.^)b

関取・・・。言い方が酷い(;^_^Aでも体型変化の瞬間はいつ見ても笑えるwそのままの体型でいいのにねーww
コサージュは要らないわーw
こんだけあれば、イザとなったら売れるし(ぁ

モデルさんだなんて・・・(。-_-。)ポッ
まあ、何着てもかわいいんだけどね?!w

横綱と表現しなかっただけ、優しさよw
私も体型維持して欲しかったわー
でもきっとまた見られるはず!

バングルは渡したよ~
ちゃんと3回回って、全チャで「ワンワンワン」って言ったのを確認しました!
インパクトがありすぎて開いた口が塞がらない!

きっと悪い夢を見てるんだね(´-ω-`)
ソマリンが可愛い衣装を身に着けてたり、貫禄がある人が出てきたり・・・
唯一リアリティがあるのはぞーさんがソマリンに搾取されてるところだけ!(

早く目を覚まさないとw(
可愛いでしょ~!
しっかり現実よ~♪

司も早く女の子に性転換するんだ!(ぁ

搾取だなんて・・・愛よ愛♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/46-2cefc115