ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

コタツ出そうかなあ

おはよー、ソマリンです。

リアルではハロウィンは超スルーだったんだけど、マビでハロウィン堪能したよー
10/30にギルメン数名が仮装始めてこんな感じにw 

16110202.jpg

で、せっかくエモあるからってことでエモ使って遊んでたら

1478051498cWJIPEr5zvQrjGa1478051497.gif

段々増えてChoo Choo TRAINにw(GIFが手抜き過ぎ^^;)

自分たちだけでやってるのはもったいないと観客をわざわざ呼んできちゃった^w^
それからジャイが乱入してきて、もっと怖いことになって。
(SS撮り忘れた^^;)

ハロウィン当日は前日のジャイさんを真似て

16110201.jpg

こんな集団になりましたw

そして悪乗りして全員で1chへ移動!
広場でみんなでやれたら楽しいと思ったけど、時間は0時前。
ほぼ放置勢で、2人くらい参加してくれたんだけどそれ以上は増えなかったw
0時過ぎてハロウィン終了ってことで撤収~
久々にマビでふざけて楽しかったわw
ノリと勢い大事だよね!
クールに見守るアニキもシュールで良かった^w^

16110203.jpg

こっちは先週取り忘れてたソマココポの完成形と衣装のコラボのやつ。

16110204.jpg

ココポが複数いると迫力あるよねw


今週から急に寒くなってコタツを出そうって気分になってきた。
メンテで時間あるし、あとで出すかな。
その前に掃除しなきゃ・・・めんどくさい(ぁ

ってことでいつものようにリアル用事片付けてくるよー
また、メンテ明けのマビでね!

P.S
 でんでん、復帰はいつかなあ?
 

コメント

一般人の私にはまね出来なかったんw
かぶりものすれば未知の世界に飛びたてるよ^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する