ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

SS全然撮ってなかった・・・

おはよー、ソマリンです。

先週から始まったコラボイベ。

16102604.jpg

コラボ作品まったく知らないけど、ペットが可愛かったので買ってみた。
先に箱開けてたフレがわりと出してたから出やすいんだろうなあと開けたら
1箱目はブルーホース・・・・もう1箱いってみよー!って開けたら出ましたb
一発で出たフレも居れば10箱開けてやっと・・・というフレも居て、
実はそんなに出やすいもんじゃなかったみたい^^;

ココポはすぐ出たんだけど衣装箱のほうが惨敗だった・・・
結局要らない衣装と交換記事出して欲しかった衣装は入手できたんだけどね。

後は今日からのガチャ箱のルルティエのぬいぐるみ尻尾が気になる!
フッサフサでルディさんの尻尾に似てる。
実物見てみないとだけど、欲しくなる予感^^;
自重するんだぞ、自分(ムリそうだけど)


先週から新しいイベントも始まって(ウィキ見ながら)がんばってます^-^

16102601.jpg

4兄弟のシナオリ全部埋めた後どうするかなあ。
トーテム狙いでカイルとコルトンのBADエンディング回すか。
アルフィーの笛貰ったらコインは箱かなあ。衣装が男女兼用だから衣装貰ってもいいな。
本が全部埋まってから考えようw

16102602.jpg

農場設置物はサブアカのキャラで開けた箱から出たb
ついでにアルフィー笛も出たんだけど、取引不可だったわ・・・ムダ運><

16102603.jpg

この1枚絵のエンディング。兄弟というよりパパと息子だよねw


ココポも染色したし、欲しかった衣装も染色がんばってソマカラーになってるのに
まったくSS撮ってないことに気付いた。不覚!
メンテ終わったらSS撮っておこうw

今日のメンテは過去イベの削除とガチャ箱実装だけだから予定より早く終わるかなあ。
とりあえずいつものように色々リアル用事済ませてこよう!
ではでは、メンテ明けのマビでね~ ノシシ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する