ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ミッション終了でタイアップ開始

おはよ~、ソマリンです。
玄関出ると金木犀の香りがふわ~っとしてきて、秋だなあと感じる今日この頃。
そのわりに気温は夏並みに高くてまだエアコンつけたりするけどねw

16101802.jpg

いつもの信号3人娘。(特に意味はないw)

長かったミッションイベも昨日で終了!
毎日コツコツがんばったわー
最後の週間LV250が辛かったけど、アニキを酷使してなんとか達成~b
そして貯め込んだポイントを全部箱に変えたけど、大したものは出なかったw
でもサブで貰った箱から、衣装やらカツラやら欲しかったものは全部出たから満足かな。

16101801.jpg

いまだにお気に入りのキュッパたち。
米粒ペアが、でかキュッパの黄色いのが出るとたまり場に放置してくれるので
いつも堪能させて貰ってます!黄色いキュッパ最強☆

16101805.jpg

これは最近はじめたブレイドの崩壊トレの様子。
ちょっとミスって魂が吸い込まれそうになったんだけど、怪我の功名で?この位置だと
サブスキルの巨大な力も一緒にトレ出来た!いや、ミスじゃなくてこれ狙ってたんだよ!(

今日のメンテでタイアップがとうとう来るみたいだねー
「マビノギ」×「うたわれるもの 偽りの仮面」
タイアップ作品を知らないからいまいちワクワクしないんだけど・・・w
ハロウィンにも便乗して新しいイベがくるみたいだからそっちを期待しよう!

今日のメンテはタイアップ実装メンテでメンテ延びそうだけどどうなるかなあw
とりあえずメンテ終わるまでいつものようにリアル用事を色々片付けてくるわ。
またメンテ明けのマビでね~ ノシシ

コメント

アニソマ夫婦の間に入るのが好きです///
おかけで信号の位置が成り立たない(

だいたい真ん中にいるね^w^

出席リレーがあるからかりりが毎日くるって期待してる^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する