ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ミッションとガシの日々

おはよー、ソマリンです。

急に寒くなってきたね。
先週までエアコンつけてたのに、今週はもう長袖でいい気候。
体調崩さないようにしなくちゃね!(外出ないから私は大丈夫なんだけどw)

マビは毎日ミッションイベをがんばってる。
これと言って欲しいものがあるわけじゃないんだけど・・・
ついついやっちゃうよね^^;
ミッション終わったら、釣りしつつ騎士団と会話してメダル任務出せるまでの
好感度なったらメダル任務へ。
後は気が向いたらサブのミッションやったり、ぼーっと釣りしたり。
夜になればもちガシタイム!クエ消化しつつ周回して22時前になったら終了して釣り合戦。
毎日ほぼ3分で終わるけどw
しかしこの熾烈な釣りでもっちーず4人、カバン釣り上げてます!
もっちーず強いw

16101202.jpg

サブのルンルンのLV上げ兼ねてドラマクエやってたらたまたま懐かしいものが!
すごく久しぶりに実物見たw
サブなので倒せるわけもなく、ギャーギャー言ってたらそどぽが来てくれて倒してくれました!
報酬は神秘真珠3個。報酬まで懐かしいものでしたw

そしてこれが昨日大変だった出来事。
16101201.png

ルディさんがキーボード置き場に上ってきて、マウス操作がおかしくなって
マビのウィンドウサイズが小さくなっちゃったの。
そして元に戻してみるとサブスキルウィンドウがショトカのとこに重なって・・・・
どうやっても位置をずらせなくて泣きそうになってたら、かりかりが救いの手を!
無事にいつもの位置に戻せたわー!
かりかり、ほんとにありがとね~~~!
これ戻せなかったら引退レベルだったわ^w^

後はハムハン装備集め。
バリ行って、キア行って、WIZ高級行って色々回っても出ない!
ベルテンだったのに~~~!
でんでんがバリで出したと聞いて、バリに再度行ってみたらやっと出たw
ついでにジェニファーにガーネットを貢いで白クモつきの金づちも貰って
最大下げる装備が出来たー
なぜ最大下げる装備かというと神聖のサブスキルトレ用。
1日掛かりで作ったけど、ブレしない私には必要ないような気がしてきた・・・w
ま、アニキの分も作ったからムダじゃないね!

最後にお知らせ&お願い?
karifa_loっていう気持ち悪いストーカーキャラが出没してます。
名前から分かる人には分かるけど、もっちーずのメンツの一人に粘着してます。
一時期おとなしくなってたんだけど、また活動しはじめた。
前回現れた時にFL申請送りつけたら、静かになったので今回もFL申請送りつけてます。
後、ハートステッカーも贈呈してます^^
前回効果があったので、FLに余裕ある人はFL申請やってみてー。
今回も効果が出るとは限らないけど、ある程度の人達が見てる、分かってるって
プレッシャーかけられたらと思ってる。
楽しむためのゲームにこういう輩現れるとほんとムカつくわー
これでおとなしくなってくれますように!

さて、メンテだしいつものようにリアル用事を色々片付けてくる!
またメンテ明けのマビでね~ ノシシ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する