ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

またまた新しいメンバーが!


おはよー、ソマリンです。
昨日は台風来てて、ダンナが休みになって更新が出来なかった><(言い訳w)
という事で、1日遅れの更新開始~

昨日はマビがメンテだったから、先週みたいにメンテ後にカバン数が復活して
ねらい目!と思ったんだけど・・・
カバン数が復活することはありませんでしたww

そうそう、雑炊イベ30位以内入賞したよー(順位は不明)
タイトルとバーガーキャップ届いてた。
タイトルは微妙だし、バーガーキャップは嫌がらせの感があるけど
入賞自体は素直に嬉しい! ヤッター!w

161004.jpg

ミッションイベで貰えるフルーツカチューシャ。
カラフルで可愛い!そしてダウン攻撃受けるとフルーツをDROPすると書いてある。
MAX50個DROPするらしい。
全部落ちたらフルーツ無くなるの?!と実験してみたわ。

16100603.jpg

ミミックにひたすら齧られて、50個DROP終了!
結果は・・・・・ 見た目何も変わらずw
まあ、その方がいいんだけどネタ的にはカチューシャのツルだけになって欲しかったなw

そしてこれが本日のメインネタ?!w

16100602.jpg

右のイケメンさんが昨日加入してくれた「くら」です。
トニユキの知り合いで、杏仁時代のさややとも交流があったみたい。
(きっとコキ使われたんだろうな^w^)
そしてかりりとも知り合いのようだ。(愛人5号?)
復帰してギルド探して入ったはいいけど、入るギルドがことごとくハズレで
なかなか悲惨なギルド体験だったようだw
今度ゆっくり聞き出してみよう。
ガシに関しては1回も行ったことがないって言ってたので、
これからでんでんのスパルタが開始されるね^w^

ガシ初体験のくらのために、もちガシの様子をちょっとだけ見せてあげよう!

16100604.jpg

毎日21時~もちガシやってるから来れる時はおいでねー
ワイワイ楽しいよ!(たぶん

最後にちょっとみんなに質問。
昨日のメンテのあとからマビの画面の右下に見たことないマークが表示されるようになった。

16100601.jpg

マイクと更新マークみたいなやつ。
何人かに聞いたけど、みんなそんなもんないって言われたわ。
だれか同じように表示されてる人いない?!
すごく気になるんだけどw


さて、1日遅れの更新も終了!
マビでミッションイベやってこようっと。
週間250LV・・・達成できますようにw
ではでは、マビでね~ ノシシ

コメント

グラボの方のやつだった!
お騒がせしましたw
だと思った!
パスワードなし!
写りこんでしまったわいなっ!
まさかとーさつ中()とは知らず並んじゃったww
失礼しました_(:3 ⌒゙)_
※愛人ではございません!!
ちなみに私はトニユキとアルビ行った時に知り合いました!まだ出会って1週間(

フレッシュブドウの飾りとかって拾ったら何になるん…
ただの食材?w
SS撮ってるの分かってて並んだんだと思って
わざわざこっち使ったわ^-^

DROPした果物はステUP効果のある食べられる果物だよー
フェスにはできません!
今更ながら拝見しました!
わざわざ記事にして頂けたのにすみません^^;

元いたギルドに関しては・・・まぁアレですw
もっちーずの皆さんは気さくな方が多くて楽しませて頂いております。

ガシ参加者必読の板も頑張って読破しましたっ!(覚えたとは言ってない

既に旬の過ぎたヒュドラを最近知ったレベルの浦島ですが、
今後ともよろしくお願いします~
いらっしゃーい!
毎週メンテの時に思いついたことを書いてるブログだよー

ヒマな時にでも覗きにきてねw
こちらこそ、よろしく(^_-)-☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する