ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

1日遅れの更新

おはよー、ソマリンです。

昨日は雨でダンナを会社に送って買い物してきて、戻ってお昼食べたら
眠くなって昼寝して起きたらメンテ明けてて更新できませんでしたヽ(´∀`)ノ
そしたら都合良く?今日も臨時メンテなので更新しまーす!

16092905.jpg

前回宣言してた京ペットをランキングに載せるミッション、無事コンプ!
先週のメンテ明けからカバンが釣れるイベが始まって雑炊イベが過疎ってたから
しばらく京ペット1位キープしてた( ^ω^ )b


16092903.jpg

これが釣りイベで釣れる新カバン。
先週メンテが珍しく早めに終わって、INしてすぐ釣りしてたらたまたま釣れた。
すごいラッキーだった。メンテ終わったの気づかなかったら釣れてないなw
予定のメンテ終了時間にINしてたらたぶんもう残数なかったわw

カバンはクーポン状態で釣れる。クーポンは取引不可。
カバン状態での取引もダメ。床に捨てて拾ってもらえば渡せる。
釣れて売るとしても取引相手は信用できる人じゃないと怖いね。
ま、売る人は少ないだろうけどw

土曜の0時にその週に釣れる30個が復活ってことで、土曜0時前からみんなで待機!
16092904.jpg

私が釣れたから釣れるかもってことで、ソマ農場に集合。
人多すぎ^^;
そして結果は・・・・・
だれも釣れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
開始15分で終わるとかひどいよね!
たしかに争奪戦とは書いてあるけど・・・・w

週単位での限定個数なのに釣れる時間帯が短すぎるのと、その限定個数表示ウィンドウが
位置移動出来ないのと合わさって、まれに見るブーイングイベになってるw
今日の臨時メンテで釣れる確率調整されるかなあ。
さすがにあのイベウィンドウは修正されそうだけど(希望的観測)


16092901.jpg

かりりの猫が可愛かったので、私も真似っ子。
猫はデブのほうがもっと可愛い!というとこで、久々にデブってみたw

16092902.jpg

デブり過ぎてコタツに入れませんwww

今日転生だからメンテ終わったらいつものガリガリソマリンに戻りまーす!


さて、予定外のメンテ来たし何しよっかなあ。
取りあえずは夕飯の下準備して、読みかけの本でも読むことにしよう。
ではでは、メンテ明けのマビでね~ ノシシ


コメント

なななななんだそのカバンは!!!!??!?!
ちっさいのにでかい(謎

可愛い猫がいるね(๑´ω`๑)♡www

22時前から釣りをするんだ!
今回のイベで釣れる限定カバンだよー
そしたら釣れるかもしれない^^
その時間ならいけるぞおおおおおお
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する