ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

イベイベ

おはよー、ソマリンです。

16092104.jpg

お菓子島のイベ、やり尽した!
衣装一式ゲットして、キュッパも出たし満足♪

そうそう、キュッパと言えば・・・

16092103.jpg

奇跡の4匹黄色キュッパ!
みんなに見せようとたまり場に戻ると、もう1匹黄色い物体発見。

16092102.jpg

さすが分かってるな、キョンたん☆
さっそく黄色いパンダちゃんともSSパシャパシャw
二度と4匹黄色キュッパ出せなさそうなのでSSいっぱい撮りましたb


16092101.jpg

そしてもう1個のほうのイベ、魔法の雑炊。
4chで1位なったぞー! 
1mも超えなくて、でかくした人に「時間空けて(10分くらい?)2~3個ずつ」とか
「70cmくらいまではデカ雑炊だけやる」とか聞いて色々やってみたけど全然ダメ。
だいたい、時間を空けてちょこちょこやるってのがせっかちの私にはムリでしたw

そこで、ランキング載った時にやってたのは
1.雑炊ゲット→ふくろうが飛んでくる
2.飛んできたふくろうが目の前を横切った瞬間にペットに雑炊GIVE
3.雑炊食べさせる
をリズムよく一定のタイミングでやってた。
その後に同じ方法で別のペットにやって成功しなかったから
たまたま運がよかっただけだろうけどwww

リズム大事!で雑炊GIVEに集中してたから1位になったペットのSS撮ってない^^;

でかくするとわりと気持ち悪いサルとか
16092105.jpg

ちょっと育つだけで(この時70cmくらいだっけかな?)巨大化するインプ
16092106.jpg

とかはSS撮ったんだけどねw
今日のメンテ明けたら京ペットをランキングに載せなければ^-^
京、期待しててね☆

今日からまた新イベ開始だけど、ベリサかなあ。
コラボイベもそろそろ来そうな気もするけど、何だろうな。
メンテ明けのお楽しみだわ。
さて、ちょっと思い立ったことがあるからそれやってこよう。
やる気が無くならければ本日もう1回更新するかも?
乞うご期待?!
ではではー ノシシ!

コメント

スーパーでよく聞くキュッパ(98)!(
なんだその生き物は。。。͡° ͜ ʖ ͡° )
カワイイネ
このイベ期間中INしてなかったっけ?
おさぼりすぎ^-^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する