ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

今日はあっさりとね?

おはよー、ソマリンです。

16091403.jpg

浮気してたTOSもわりと飽きてきて、またマビに戻ってきました?w
お菓子島イベも毎日がんばって、タイトルと箒とキュッパミニドールゲット!
全部可愛いよね~
後は、衣装一式なんだけど最終日までサブ垢で箱貰って衣装が出るのを期待しつつ
本体はとりあえずコインだけため込む!
サブ垢の箱から衣装出なかったら本体の貯めたコインで衣装もらおうっと。

16091401.jpg

サブ垢で毎日クエじゃない方、クリア無理!って思ってたけど
あれってテントの中で死んでも自動で復活するんだね。知らんかった。
祝福剥げるのが気にならなかったら、弱々サブ垢でもひたすら殴ればクリアできるわw
せっかくなのでサブ垢でも箒を貰おうとがんばってます!

16091402.jpg

今日のメンテで終了になるインプの夢イベ。
新タイトルがあるってことに昨日気づいて10周したけど、ダメでした^^;
ほんと最近のマビは箱以外も絞りすぎ。
箱は集金目的もあるからしょうがない面もあるけど、
普段のイベの報酬くらいもっと出やすくすればいいのに。
そんなんだから人がどんどん減ってry

今日のメンテでショトカが消えるねー
SS撮ったかー?
撮ってない人は・・・・なむ^^;
でも普段使ってるスキルなら戦闘してれば思い出すよね。
むしろこれを機にショトカ整理する手も!
私はしないけど^w^

先週の更新がんばったから、今週はさらっとこれくらいで☆
でんでん、掲示板のほうにも書いたけどテキストファイルのアップ無理だったー
ので、メモファイルはスカイプかメール(聞いてくれればメアド教える)でよろしく♪

ではでは、昨日なかなか寝付けなかったから色々済ませてちょっと二度寝してこよう^-^
またメンテ明けのマビでね~ ノシシ

コメント

マビ充ソマリンに戻ってる!?
_(:3 ⌒゙)_
やっぱりマビは落ち着くね^^
ソマリンはもう飽きたみたいだよ
TOSはフレの作りにくいシステムなのがなあ
マビは座ってても楽しいよね
面白い人もいるしねw

私の方は細々と続けようかなとは思ってる
TOSはまた気が向いたらやるかもしれない?!
しばらくはマビ充復活かなw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する