ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

メンテなので

恒例のメンテ日更新ですw

土曜日に転生して、探検はいつものようにMAXまであげたけど
LV上げをすっかりサボってるソマリンです。
まあ、のんびりやるさ~♪


レアアイテムを求めて色々D潜ってるけど、さっぱりな毎日です。
FBL10P求めてフィア中4を5~6周したり、メディ本探してバリ下5周したり、
バリ上でDROP狙って3周したり、休憩本求めてアルビ下4周したり、
いつものアル上で兜期待したりしてるけど、まったく出ない~~!

ちょっと前にレイブンやら兜やら正宗やら出しちゃったから、今は出ないサイクルなのかしら?


この前のアップデートで新しく実装されたNPCが売ってた花火を上げてみた。

ラブ花火

綺麗だったー。前のイベント花火より凝ってる!
ぜひお試しあれ~!


昨日はアルビ上5周+アルビ上HD1周した。
2周はデートだったんだけど、私がグダグダで散々だった(;´▽`A``
ぞーさん苦労かけます・・・・(o*。_。)oぺこっ

その後の4人で行った3周の楽なこと楽なことw
人数多いとやっぱりいいね!

激写

こんな場面も激写出来るし♪


最後のアルビ上HDは8人MAXで乱戦気味だったけど、ワイワイと楽しく周ったよ♪
途中の白クモや最後のアラクネはただのイジメだったわw

アルビ上HD


まあ、昨日のアルビ周回でも正宗もアルビ上1人用も、もちろん兜も出ませんでしたけどね・・・。


アルビ上周回で疲れたので、最後はまったり?案山子イベントに参加。

案山子2

どでかい案山子に木の枝貢いでると、いきなり動き出した!
ETの6時くらいに動くだろうと思ってたのに、夜中に動き出したわw
おかげで木の枝2本しか貢げなかった(/_;。) ウッウッウッ

案山子1

動き出した案山子をみんなでフルボッコ!
案山子のミルですぐ吹き飛ばされるけどw

ゴリ押し&誘導でなんとかクリアしたけど、動き出す前に大して貢げなかったので
褒賞は小麦とお金だけ。帽子はGETならずでした。


今日のメンテで色々と残ってる不具合が修正されたらいいなあ~!
ちゃんと修正されることを期待しつつ、メンテ終了をのんびり待とうっと♪

ではでは、また次回お会いしませう[壁]ρ ̄)ノ~~
骨2匹

コメント

花火綺麗だったねー。アイスの花火も綺麗だから見たこと無い方は買うべし。

アル上のグダグダ感は異常だった(;^_^A人多くなると楽々だね♪ただ働きしてくれる輩を集めるんだ(

木の枝集めたのに貢ぐ前に動くなんて。。。睡眠時間減らす罠だったね(ノд<。)゜。
あのグダグダは何だったのか不明。
[壁]ロ°)ハッ
かっこいい夫に見とれてたからよ!きっと!!

タダ働き・・・
ぞーさんくらいしか思いつきません(ぁ

案山子のせいで寝る時間遅くなっちゃったよね。
ごめんよー(;´▽`A``
でも、また今度挑戦しようねw
キュートな私にぴったりな花火だよねw(

アルビ上を6週も回るなんて・・・
さすが廃神様は違うね~w
一般人の私にはとても真似できないわ~(´・ω・`)
あえて「キュート」には触れないでおくけど、
一人でハート型花火あげるの?
さ、さびしくないかっ?!w

アル上楽しいよー!
この前は7周したから、今回は少なかった(
一緒に行きたかったなら行きたかったって言っていいんだよー?
全く、素直じゃないんだからぁ~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/45-3da638b5