ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

新メンバー加入!

おはよー、ソマリンです。

最近さくら餅がおかしいです・・・・!
ギルメンだけでガシ16人埋まりそうな勢いですw
ってことでまずは新たに加入してくれたニューフェイスの紹介から。

16090702.jpg

かわいいショタエルフのとーまくん。
ハクの紹介だけあって、あっちの人でしたヽ(´∀`)ノ
マビノベルに作品あるから気になる人は読んでみよう?!w

16090701.jpg

次はレッシーちゃん。このキャラの顔、個人的に大好き!
超かわいい~~~~!
キョンたんと苗字?が一緒だけど、中身は別人だからみんな間違えないようにねーw

最近、活発なガシについてもまとめたいと思ったけど私よりデンデンの方が詳しいしなあ。
でんでん、原稿書いてくれたら載せるから頂戴^w^
あ、掲示板のほうに書いてくれていいよ!(期待

今日の更新は前日から色々思い出しながら書いて、すごくがんばった!
来週の更新はサボってもいいくらいだね(ぇ

ってことで、メンテ終わるまでゆっくりしてくるわー
次はメンテ明けのマビでね~ ノシシ




コメント

すごい力作だな!
がんばったよー!
人多すぎ^w^
これで誰が誰だかハッキリしたはず。
でもこんだけ居たら覚えるのも大変だよねw
おつかれさま。
超詳しい紹介ありがとう

このお礼は別の形でw
「つるやん」思い出したのはアニキだしね☆

お礼貰うようなことしてないけど、期待していよう^w^
やばばー!!!!
わかりやすい!!
これで今の餅についていける…(ぇ
ありがとー(*´艸`)
赤い人は…w

にしても、おそろしく増えましたね!!!!!
ちゃんと覚えてね^^
賑やかになったわー

赤い人もそろそろ戻ってくればいいのにね^-^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する