ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ちょっと浮気中


おはよー、ソマリンです。

16083105.jpg

最近、ちょっと放置してるとこの顔になって戻らなくなる。
他の人にはいつもの「可愛い」ソマリンに見えてるらしいけど、自分にはこの顔になってる。
なんなんでしょうねぇ。

台風過ぎたけどみんな大丈夫だったかしら?
こっちは昨日晴れてたけど、風がものすごかったわ。

さて、先週お約束した「可愛い担当」キョンちゃんのSS。
16083103.jpg

ほんと、かわいい。アンティークドールみたい。
でも見た目に騙されてはいけない!こう見えて実は・・・・すっごく強いです!
また一人、困った時の助っ人追加だね☆

16083104.jpg

最近神聖ポイント稼ぎに、もちガシが復活。
でんでん団長の下ちょこちょこがんばってる。いきなり野良は敷居が高いけど
知った人である程度慣れてるともうどこでも行けるよね。
でんでんいつもありがとう~!

16083101.jpg

先週のメンテで実装されたお菓子エリア?
毎日クエをこなして、コインを集めて・・・っていつものやつw
衣装が欲しいのでコツコツやってるわ。
後はコインで交換する甘い箱からしかでないキュッパのミニドールが欲しいから
サブ垢もがんばって回してます!(って3キャラだけどw)
出るといいなあ。

16083102.jpg

自キャラをちょっとイメチェンした!
さて、どこでしょう?w
まずは、耳。猫しっぽが欲しくて箱開けたら出たので耳を変えてみた。
こっちのが猫っぽいよね??
もう1か所は「しっぽ」!!
ちょっと無駄遣いして箱開けたけど、猫しっぽは出なくて犬しっぽが出た。
ダメ元で犬⇔猫しっぽ交換記事を出してみたけどメモは来ず・・・・
まあ、交換してくれる人はそうそう居ないよなあと諦めモードだった。
そしたら、2~3日後の朝起きたらスカイプにメッセが届いてる!
それも2人からw 「犬⇔猫しっぽ交換記事があるよー」って。
記事の書き込み時間が0:39でメッセに気付いたのが朝8:30くらい。
出遅れたかなあと思いつつもメセ送ってみたら、返事きたー!
無事に交換出来て、猫しっぽゲット!!
ハク・そどぽ、メセありがとうね~~!
妖精服以来の欲しさだったから嬉しいわ~~♪
自キャラ眺めてニヤニヤしてます^w^


と、いかにもマビ充な感じのブログだけど実は・・・・
最近TOSに絶賛浮気中です^^;
新しいことってのは楽しいよね!
操作が慣れなくてまだまだ下手くそだけど、それがまた楽しいw
英雄伝の時みたいにしばらくしたら飽きる予感もあるけれど、
まだしばらくは楽しめそうかなあ・・・
別ゲに浮気してるけど、マビで用事あったらいつでも呼んでね!
スカには反応出来ると思うから~

さて、今日はメンテ&給料日。
いつもよりやること多いわ。
ってことであれこれ済ませてきまーす。
またメンテ明けのマビでね~ ノシシ




コメント

"可愛い"ソマリン(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する