ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

TOS開始だよ(ぇ

おはよう~ ソマリンです。

最近、もっちーずが賑やかです。
毎日10人前後アクティブがいるってすごいねw
しかし、せっかく大人数いてもダンジョン改変のせいで4人ずつしか行動できなくてちょっと残念。
ペ上とかロードとか行けばいいんだけど、昨日までダンジョン改変イベあってたし、
新素材が欲しいし、ままならないね^^;

16082402.jpg

賑やかになったもっちーずに最近加入してくれたさくやん。
元は10chが活動拠点だったみたいで、紹介用のSS撮りに10chに移動したら・・・
横にいるのは嫁じゃないよね・・・?
う、浮気?!
嫁に聞いてみたら一応知り合いで公認の浮気相手だったようです?!w
人見知り(嫁談)らしいから、みんなでいっぱい絡もうね~!
(もうすっかり馴染んでる気もするけどw)

後もう一人キョンたんが加入してくれたんだけど、SS撮り忘れた^^;
そどぽが「かわいい担当」って言ってただけあって、かわいい幼女さんです。
SSは次週必ず!必ず載せます!


16082403.jpg

そしてしばらく手をつけてなかった夢幻ラビ。
最強引率者さんに連れて行ってもらって、初クリア!
あまりの感動にボーッとしてるとこですw
すごくがんばって苦労したのに、報酬は・・・・・
期待してなかったけどね><

16082401.jpg

こっちは無謀にも夢幻(始まり)をペアした時のSS。
ボスまではわりと順調だったんだけど、ボスが辛かったw
って、私は取り巻き3匹をサンドしてるだけだったんだけどねw
アニキ、重労働させてごめんよーーーー!
でも、次回はもっと働いてクリアしようね^w^
アニキとペアで始まりが楽?にクリア出来るようになったら
本家の夢幻でアニソマ班作って黒薔薇タイトルない人を引率できるかなあ。
目指せ!もっちーず全員「黒薔薇の主人」!!

今日のメンテは新機能実装とやらがあるらしい。
なんだろうな。
メンテ明けのお楽しみだね。
メンテが長いからメンテ中に今日からはじまるTOSを覗いてみようと
昨日先行ダウンロードしてたんだけど、すっごい時間かかった。
夕方始めて、0:30に寝るまでに終わってなかったわw
さすがに朝起きた時には終わってたけどね^^;
キャラだけ作って、さあ、メンテ中に遊ぼうか!と思ってたら
こっちの開始も15時だったw 意味なかったわ^^;

って、ことでいつものようにリアル用事を片付けてメンテ明けを待つことにしよう~

ではでは、メンテ明けのマビでね~ ノシシ


コメント

いやあ、うまくいかなくてごめんね

2回やって少しは分かってきた感じかなあ

ソマリンが嫌じゃなかったらまた行こう

あれは一回でちゃんと出来る人がなんかおかしいんだよw
またゆっくり時間取れる時にいこう!
練習しなきゃね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する