ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

10年って長いよね

おはよー、ソマリンです。

相変わらずダンジョンに籠もりまくってます。

16081701.jpg

ソロで周る時にはコツコツ魔符を拾ってるんだけど、拾い出すと貯まるね。
そしてインベのジャマだよね^^;
でもせっかく拾ったからついつい10枚になるまで捨てられない(*´v`)

ダンジョンの経験値がおいしいお陰で、ペットが初のLV200になったよー

16081704.jpg

上がディバ前、下はディバ後。
やっぱりディバは強いなあw
自分にディバかけたい・・・・

ペットがLV200になって、ふと自分のLVみると180超えてた。
「これは200行けるんじゃない?」ってことで、転生せずに自キャラのLV200も目指してみた。

16081702.jpg

達成したぞ~!
始めた頃はLV50になるのもすごく大変だったのに、今じゃイベがあってるとはいえ
カンストのLV200になれちゃうんだなあ・・・
10年以上続いてるゲームだし、時代に合わせて変わっていかないとここまで続いてないよね。
まあ、楽になっていいんだけどねw

長く続いてるといえば・・・

16081703.jpg

ミドリが2人に!
昔、でんでんが「今からちょっと息子(小学生)に代わるから無言になりまーす」とか言って
でんでんジュニアがでんでんキャラを動かして修練させられてた。
そのジュニアが今では自キャラ作って親子でマビプレイ!
10年ひと昔ってほんとだよねぇw
これからどんだけマビが存続するかわかんないけど、楽しめる限りは遊び倒すわヽ(´∀`)ノ

今日のメンテはアイテム販売だけみたいなのに長いなあ。
公式メンテもあるからかしら?
とりあえず、いつものように色々とリアル用事片付けてくるわ。
ではでは、またメンテ明けのマビでね~ ノシ

コメント

探検がmaxじゃないよ ヾ(。>﹏<。)ノ
あ>探検MAXは昔散々やったからもういいw
  ジャーナルも持ってるしね^-^
息子まで緑なのか・・・w
キャーッ!くろにゃだああああ!
超おひさしぶり!

そうなのよ、息子ちゃんも緑で私も笑った。
でんでんのお下がりが多いのも原因だろうけどねw

リア充は続いてる?
めでたい報告とかないのかなあ^-^
またいつでも来てね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する