ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

魔府拾うの楽しいね

おはよう~!ソマリンです。

ダンジョン改変きて、ダンジョンに籠もってます。
新しくなったダンジョン、楽しいんだけど人数制限がいらんもんだ。
アルビとか4人じゃないと報酬箱8個でないし、みんなでワイワイができなくなったわ。
報酬も新素材絞り過ぎだし。もうちょっと上方修正してくださーい!

16081004.png

ダンジョンの通行証が欲しくて幸運Pを大量に作ってみた。
HD証はやっぱり出来ないみたいだなあ・・・・
前情報だと人数制限付きのやつが出来るとかってあったのにガセだったのかしら。
それとも私の運が悪いだけ?w
またヒマな時に作ってみよう!

16081003.jpg

改変後のペッカ中級でアニキとデート。
ボスまでは今までと比べものにならないほど楽勝なのに、ボスがつらいww
とにかく硬くて反応早いし魔法ガンガン飛ばしてくるし、久々に女神マラソンしたわw
大変だったけど、これはこれで楽しかったw

16081001.jpg

わがギルドの「アイドル」ジャイさんが新たに装備を新調!
きっとこれで豆腐ジャイとは言われなくなる?!
素敵な染色でご満悦だね☆

16081002.jpg

ギルドと言えば、みんなの目がなぜかタレ目に!
1人が2人に、2人が3人に・・・タチの悪い伝染病かしら?!
私にもうつるかもと絶望したw


最近はラビによく居る私。
ラビのダンジョン箱から証出して、下級行って上級証出たら上級行って。
道中の魔府拾って回るといいお小遣いになるわ^w^
ソロでのんびり周回するにはちょうどいいんだよねー
新素材目指すならルンダ行くべきなんだろうけど、ソロとか絶対行きたくないし^^;
ラビを回りつつ、型紙が出るのを期待しよう^^

今日のメンテでまた何かイベントが来るようだ。
忙しくないイベだといいなあ。そして参加したくなるイベだといいw

とりあえずいつものようにメンテ終わるまでリアル用事片付けてくるね!
ではでは、メンテ明けのマビでね~ ノシシ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する