ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ミッションイベつらたん

おはよー!ソマリンです。

もっちーずに新しい獣が加入しました!

16071303.jpg

人間の皮をかぶったタヌキです(ぇ
みんなで鍋にしておいしく頂きましょうね♪
ちょっと獣臭さがあるかもだけど・・・・w
昼~夕飯時間くらいまでのINだから、なかなか会えないメンバーもいると思うけど
だいたいみんな知ってるよね?
獣なのに王政さんです!

ハッ!王政と言えば先週の選抜、落ちちゃいました・・・・・w
なんで落ちたのかすごく悩んだんだけど、原因が分かってみれば当然だったわ。
今やってるミッションイベでフローズンを完全アンインスして、Dまでしか戻してなかった。
そりゃ落ちるよねww
不覚!でもその分、今週はミッションイベに集中出来るからいいんだもーん><


16071301.jpg

これは、帰ってきた絵師さんがリハビリ用に描いてくれたルンルン。
あんな短時間でこんなに描けるなんてやっぱりすごいわー
ルンルンの清楚な感じがよく出てる。
キャラ使ってる人の雰囲気を反映してるんだな^^
イル、描いてくれてありがとね~!
本体の色付き完成品も待ってるからねw


そして先週のメンテから開始されているミッションイベント。
とにかくめんどい~~~w
でも、保護石のためにがんばるんだ・・・!

16071302.jpg

今回のイベ、代表キャラだけじゃないのでサブでも出席とか
埋められるミッションは埋めて箱を貰ってる。
1週間22キャラをちょこちょこやった結果。
服とかつらが出たわー!かつらは男の子用も出て、でんでんに押し付けた^w^
全部で50箱くらい開けたのかなあ?
印章とリス頭が多いけど、レアがまったくでない!ってほどの確立でもない?
後はタイトルさえ出れば、本体で貯めてるポイントは全部保護石に投入できる!
サブの出席クエだけでも埋めれば7日で1キャラ2箱ずつ開けられるからこつこつがんばろう。

さて、今日もメンテ明けまで色々やってこなければ。
メンテが明けたらまたミッションイベがんばらないとだしね^^;

ではでは、またメンテ明けのマビでね~ ノシシ

コメント

たぬぽんの口が以前のままで安心したw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する