ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

溶けるぞおおお!

おはよー、ソマリンです!

毎日暑いよねぇ・・・
こっちは今日も35度になるんだって><
エアコンフル稼働&なるべく家から出ないようにがんばるわ^-^

最近実装した掲示板、もっちーずだけじゃなくて他の人も乱入してくれていいんだからね?
って、大した話はしてないが^^;
ブログ内容とは関係ない話でも人生相談でも(解決するかは別にしてw)何か書きたいことあったら誰でもどうぞ!
(あんまり書かれても返信大変だからそこそこに(←わがままでごめんw))


16070601.png

飽きてしまってずっと放置してた特別班。
久しぶりに任務出したらダイ君が負傷してしまった^^;
でも完璧に治療したからもう大丈夫!
また元気に働いてね☆

16070602.png

そしてちょっとしたイメチェン。
この前実装されたガチャ箱に入ってた衣装。
他の衣装はどうでもよかったけど、これは気になってたんだ。
そしたらイケメン○ザ○さんがプレゼントしてくれました!
いつものソマカラーにしようと思ってたんだけど、染色途中でいい感じに染まったのでそのままにw
COOLなソマリンもいいよね^-^
最近はこれにスイカを出して夏モード全開です!

本当にありがとうねー!まだお礼をしてないから何か考えないとだわ。


先週はダンジョン改変に向けて、ちょっとだけマビ活動が活発になったよ!
って言ってもジョーから証買って日~火に毎日ダンジョン10周しただけだけどねww
後は釣りイベもなかなかがんばった!(放置ですが^^;)

そうして楽しみにしてたアプデだけど、今日のメンテの内容に入ってない?!
期待だけ持たせて引っ張るのね。
ネクソンさんったらイケズ・・・・


さてと、いつものようにメンテ終わるまでに色々リアルの用事を片付けてこよう。
今夜は夕張メロンがあるから、夕飯は軽めにしようかな^^
ではでは、メンテ明けのマビでね~ ノシシ


コメント

トゥ-〇レイ〇-ぽい_(:3 」∠)_
金持ち砂岩(^^)

家から出ないのはいつものことじゃ!
なんかいつもの絵文字がバージョンアップしている
一番右の人が人を投げてる・・・・?
今度また絵チャで解説してもらおう^^

買い物には出るんだよ!30分くらい
往復車だけどね^-^
え…?
服がト〇ームレ〇ダーっぽいって
ゲームのあれ_(:3 」∠)_主人公!
ララだっけ( ˙◊˙ )
ネットで買い物じゃないのね!
カタカナそのまま読めばいいだけだったのか・・・

ネットで買い物してたけど、イ○ンがいつも頼んでたとこを
買収して出来なくなったんだよね。
だから頑張って買い物いってる!w
サマーシャッフルカードとか・・

どうしようかねえ

エモ有るのかな
あににならセクシー服似合うな!

ラメラこんどこそ集めるぞ٩(๑òωó๑)۶
男の子用はいいけど、女の子用は・・・
水着はいらないかなあ。エモありそうだけど
ちょっとあざとすぎる感じするw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する