ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ハロウィンらしい

先日のアップデートで色々と不具合出してくれてます。
翌日にメンテより長い時間修正してたけど、まだ直ってない問題多数・・・

がんばって!ネ○ソンさんw

アップデート同時にハロウィンのイベントも始まりました。

限定プレミアムカードとかペットとか、後はマビ内イベント。

限定ペットはこれ

スケルトン

ミニスケルトン。
可愛いような可愛くないような・・・・微妙だけどインベが広いからいっかなw

なんとこのペット、ジャイでも出来ない死んだふりが出来ます(ぁ

死んだふり

この前のアップデートの不具合のせいか、AI以外でペットの魔法が撃てなくなってるので、
この子を使ってのMOB凍結はまだ試せてません。
(AI組めばいいんだろうけど、面倒ですw)

余談ですが、このペットの休憩ポーズが夫の休憩ポーズと重なりますw
この前、夫がペットと一緒に座り込んだ時は素で吹きましたw


プレミアムカードのほうは

かぼちゃ

こんな衣装です。
か、かわいくない~~~!w
でも、銀行枠拡大のためプレミアムが出たらキャラを増やそうと前々から
思っていたのでつい買っちゃいました。

頭にかぶってる帽子は、イベントでGET出来るかぼちゃ帽子です。
左がイベントのかかしに小麦を貢いだら、ランダムで貰える帽子。
右はイベントクリアしたら、貰えるかも?な帽子で夜になると目が光ります。

まあ、どっちもどうなんだろう?って感じだよね(;´▽`A``


今は土曜日に転生したてなので、探検上げやらキア上篭りやらしてます。
次のメンテ後くらいにはまたまったりプレイ再開です。

あー、ネタがない・・・

スケさんと



[壁]ロ°)ハッ
忘れてた!
一つネタがあったんだったw

賢明

マビをやりはじめてから苦節2年、やっと「賢明な」タイトルGET!
これでもう、脳筋とは言われないはず!

筋力に知性も兼ね備え、より一層魅惑的になったわよーw

コメント

賢明ゲットおめでとーo(^∇^o)(o^∇^)oタイトルやら装備で無理やりとったのは秘密にしておくねー♪

不具合酷かったねぇ(;^_^A帰宅後あんまりプレイ出来なかったわ(`へ´)まだ不具合残ってるし、がんばれネクン!
ハロウィンはなんか微妙だねぇ(;^_^Aかぼちゃもプレ服もいまいちだし。。。骨ペットは動きが・・・w
休憩が被るとか・・・。馬鹿にされてるようだ(Тωヽ)俺だと思って大事に育ててネ♪ペットミサイルに使っちゃダメだよ!?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
骨、大事に育ててるよっ!
キア上のお供させてるw
ミサイルには使ってないよっ!

内緒コメントありがとう~
全く気付いてなかったわ(;´▽`A``
そんなことがあるわけない!w
風の噂だと無理やりとったらしいから、やっぱり脳筋のままなんだねw(ぁ

今回のはどれもイマイチ感があるよね~。。
不具合もあるし、なんかやる気がなくなるわ~(´-ω-`)
それでも骨は買うけどねw

とりあえず、『タイトルおめでとー』と言っておこうw
私の賢さが分からないとは・・・・
まあ、こんどじっくり私が賢いところを見せてあげるよ!
アル上とかペッカで♪

「やる気なくなる」とかINしない言い訳にはならないからねーw
骨の名前は何にするかしら?
お披露目してね♪

タイトルGETのお祝い、『ありがとー』と言っておくw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/44-acea3405