ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ネタがないぞ・・・

おはよー ソマリンです♪

出席簿の放置INしようとして、メンテ中ですって出て「火曜なのに?!」って思ったとかないからね!
その出席簿イベの衣装、入手したよー

16062201.jpg

なかなか可愛いかな。帽子は私の好み的にはうーん?って感じだった。
エモもあるんだけど、ほとんど動かないエモで超地味w
男の子用の方がエモは派手(ってほどでもないけど)だね。

しかし、最近マビでやることがない・・・
というより、やりたいことがないんだな。
やろうと思えばドラ周るとかロードとかアルバンとか特別版とか
その他いろいろやることはあるんだけど
その「やろう」って気が起きない。
倦怠期かしら?^w^

これから実装されるイベやらコラボやらダンジョン改変を期待しよう。
それでモチベ戻らなかったら・・・・新しいネトゲでも探すかな・・・・

とりあえず、メンテ終わるまでマイクラしてきまーす(ぇ

ではでは、メンテ明けのマビでね☆ ノシ


コメント

それいつまでやっけ…
足負傷なううう
階段上がれなくてまびできん(╯⊙ ω ⊙╰ )

今日のメンテ明けはなにくるんやああ!
かりり、足どうしたんね。
大丈夫やろか。><
出席は29まで。実質28までかな

私だってぎりぎりだよ。もう休めへん。


そまりん、確かにマビはやること無い
倦怠期やねw
べつのに浮気するかね。

かりふぁへ>階段上がれない負傷って?!
      お姫様抱っこで誰かに上らせてもらうんだ^p^
     29日のメンテまでだから実質@7日かな
     メンテ明けは妖精イベでした。
     マジクラと工学上げるチャンスよーw

あにきへ>出席簿がんばって達成するんだー!
     浮気先はこだわりのありそうなアニキに選択お願いするわw
     アニキが気に入ったのに便乗するから教えてねー
      
さっきノ-トでちらっと覗いた。
頑張っても赤石までしか届きまてん(˙◊˙ )
妖精、マジクラとかもあがるの!?

浮気ってなに??
ネ-ネ-浮気ってなにいえええおおあい
浮気先はねえ。
候補はTOSくらいかなあ。
けいちゃんも気にしてるようだし。

PSO2ちょっとやってみたけど、悪くは無い。
3D酔いするかもしれない・・

かりりは浮気しそうに無いな
びろろにもついてかなかった位だしね
みんながいくなら誘って♡ww
私もPSO2は少しやったんだけどね_(:3 」∠)_
見事にもっちーず掲示板になっててワロロン(๑•́‧̫•̀๑)

そまブログが更新多くてうれP
かりかりのあんよに包帯巻き巻きしたい ハァハァ
あにきは元気そうでなによりだわさ

以上、会社PCより社畜てーるですた。
もっちーず掲示板・・・
マビ内で話せってねww

社畜がんばれーw


かりかり>PSO2は私もちょっとだけやったんだよね。
     途中でクエの進め方わかんなくなってやめたww

アニキ>TOS、始まったらやってみようねー
ここならおシャルが現れるからいいね(^^)
有効活用しないとっ!
秘密の会話ができるるるるる(マビより明らかな公開処刑

わかる!!
私もつんだきがする_(:3 」∠)_
話読まんとスキップしたのもあるけどね( ˙◊˙)
クエ受けすぎてぱにっく
同じくここならかりかりが出没するから生存確認がとれーる^^
もっと秘密の会話をっをっヴぉ!

そんな我が家はファミコン互換機を購入しているのであった・・・('A`)<レッツオンライン
掲示板作ろうか?w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する