ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

バフェデビュー(他力本願)

おはよー ソマリンです。
先週はいきなり美容室行きたい病になって更新できなかったよ(言い訳)

16061503.jpg

まずはこの前の更新でSS忘れてたニューフェースのSS。
かわいいエルフさんです。
この髪色きれいでいいなあ。戦闘大好きみたいだからみんな連れまわそうね^-^

16061504.jpg

この前からがんばってたプレミアムニュービーウェアのCタイプ。
とうとうGETしたよー!
(アニキが)超がんばった♪
Bタイプもだけど、フードは必要なのか?と悩んじゃうデザインだわ。
フード以外はいいんだけどねーw

16061502.jpg

これは足が逝っちゃったSS。
木馬乗ってる時になんかして、木馬が消えたらこうなった。
椅子系のバグ、色々あるよね。


16061501.png

そしてこれが本日メインの自慢です!w
バフェセットを入手したよ~~♪
弓は頂きもので、矢の心臓も相場よりかなり安く買い取れました!
(そどぽありがとおおお)
エンチャしてないからまだ使徒弓のほうが強いんだけどね・・・w
このSS撮った後に6段までいけたので、エンチャ貼らないとだ。
色々と検討した結果、「精神的な直観」を貼ることに決定。
フィア上とバリ上無制限を周回しなくては!
エンチャ貼れたら細工もがんばる・・・・・かもしれないw

さて、いつものようにメンテ明けるまでリアル用事済ませてくるね。
ではではメンテ明けのマビで~ ノシシ

コメント

6段いったのΣ
おめでとう!

拝んでもいいですか><
いくらでも拝んでいいよー!

つのさんのランスも持ってるとこ早く拝ませてね^-^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する