ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

久々にちょっとマビをがんばる

おはよー ソマリンです。

相変わらずマイクラもやってるけど、今はちょっとマビもがんばってるよ!
というのも、服が貰えるから^^

16060101.png

16060102.png

新規にキャラ作って育てるとスペシャルニュービーウェアが貰えるんだ。
チュートリアルが終わった時点で上のAタイプとロナパン付きのかわいい箒。
累積が100になったら下のBタイプ。

本命は累積200で貰えるCタイプなんだけど、まだ200達成してないわw
箒さえ諦めれば、別アカウントで作った方が断然楽だねー
毎日転生出来るから、寄生させて貰えば3日くらいで達成できるはず。
アニキよろしくね☆

16060103.jpg

後は先週?のメンテで実装された箱から出るオルゴールがいい感じ。
欲しいけど、今出てる金額じゃありえないw
実装当初は40M 今は下がって20Mかな。
みんな1桁間違えてるよね?!

金持ちが増えた+箱開ける人が少ない+レアが出にくいと色々な相乗効果?で
マビの相場おかしくなってるわ。
そして今日のメンテも何か新規アイテムらしいけど、なんだろうねぇ。
月替わりだから風船かな?

まあ、次のアプデまではのんびりサブっこのLV上げがんばるわw
(主にアニキが^w^)

ではでは、またメンテ明けのマビでね~ ノシシ




コメント

ソマリンに服もらった。
ありがとう。日曜に色付けないとね
自分でゲットするには寄生しないとだし
どうしようかなとおもってたw

それからマイクラだけど。
この前ソマサーバーに15分くらい行っただけで
どうも3D酔いの気配がした。

あれ一時間も居たらたぶんオエッてなるw
アニキは寄生より動きたいだろうと思って!
(自分が働きたくなかったわけじゃないよ、きっと^w^)

マイクラは私もフルスクリーンでやると気分悪くなるw
ウィンドウモードでやってるわー
今週更新されてないぞー!!!
こないだもっ…!(╯⊙ ω ⊙╰ )
マイクラに浮気しすぎ(>_<)

寄生うまうま٩(๑òωó๑)۶笑
いつもありがとうございますぅ!!
無事ゲットー!
けいちゃんが気になるけど、ゲットできたんやろか。。
ちがうのよ!更新しようとしてたのよー
でもどうしても美容室に行きたくなって更新できなかったの><
(言い訳じゃないんだからねっ)

けいちゃんはボイトの連絡をこなしたら、全部来たらしいよw
実はボイトがマビの最重要キーマンなのかもしれない?!
それはよかった。
寄生だけでは服はやらんということかw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する