ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

広告出ちゃった!

おはよー ソマリンです。
マイクラにかまけてる間に広告出ちゃった。テヘッ^^;

16052303.jpg

いまいち盛り上がりに欠けた11周年イベが終わった。
去年と違ったのは料理内容と10周年よりはアンホーリーが出やすかったくらいかなあ。
11周年イベの中盤から後半、ほとんど何もしなかったわ^^;
新衣装はちゃっかり貰ったけどね^^
(でんでんありがと~~!)

16052302.jpg

ヒマだったからタラで小ネタ集めしてみた(2つだけど・・・・)
ここ登れるのはじめて知ったわw

16052301.jpg

ソマリ女王誕生!って感じ?
頭装備、王冠にすればよかったなw

そしてもっちーずにまたまたニューフェース登場!
SS撮り忘れたからSSはまた次回に・・・
アニキの昔からの知り合いでのんびりプレーヤーっぽい。
マビ始めた時期はアニキと同じなのかな?
かわいいエルフさんです。
これからよろしくね~♪

さて、広告も消したしマイクラしてこよう(ぁ
マイクラにわりと夢中だけど、マビもINしてるからね!w

ではでは、また次回に~ ノシシ


コメント

ブログ更新さぼってんじゃないよ^-^
最近、マイクラをローカルでコソコソしてるよ^-^
\3D酔いしてすぐやめるけどね!!1/
マイクラが忙しくてさ<更新^w^

なんでコソコソやるんだよw
堂々とオタク丸出ししよう^^
http://rorirori.dekaioppai.jp/vippperdays/top.html

お勧め漫画だ^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する