ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ルディさんの経過とマビランドなど


16042703.png

こんにちは、ソマリンです。
マビランド、そこそこ?がんばってるよー
サブ垢3キャラとサブキャラ22キャラ+本体でMコイン箱から衣装を出す作業です!
まだ、1着も出てないけどね・・・・
出たのは「聖歌隊の靴(男女)」「ミニチュア3種」「ロナカバン」「巡礼者のローブ(男)」
「ロイヤルハンターアーマー(男)」「聖歌隊の帽子(男)」くらい。
男の子用じゃなくて女の子用出してー!
聖歌隊の衣装お願いします><

5月下旬まであるから、それまでには出るのかなあ・・・
がんばるぞ!

16042702.jpg

試練のほうも毎日3周やってるわ。
そこで初めてアンホーリー武器が出た!!
消えちゃってもいいやって保護なしでES貼ったら成功^w^
数値はまあ、残念なんだけどね・・・w
そこでずっと使い道のなかった保護の青石も使って6段に~♪
なったんだけど、これってクルクルしないんだった;;
悲しすぎるw
って、改造前のSSだったねwww まあ、雰囲気は伝わったはず((

そして、一番のニュースは・・・・・!

16042704.jpg

角さんが勧誘(脅迫)の甲斐あって、晴れてもっちーずに^-^
加入してギルチャで挨拶しても自然過ぎてほぼスルーされてたww
みんなちょっとしゃべった後に「あ、ボスがいる?!」ってww
ナチュラルに馴染みきってますw
今まで通りに、いや、今以上にこれからよろしくね~♪


最後はメモ兼ねたルディさんの経過。
4/20 朝インスリン前血糖値 435 体重 5.00Kg
     朝インスリン1単位投与後夕方 血糖値 352
4/21 朝インスリン前血糖値 424 体重 4.90Kg
     朝インスリン1単位投与後夕方 血糖値 145
4/22 朝インスリン前血糖値 335 体重 4.90Kg
     朝インスリン1単位投与後夕方 血糖値 298
4/23~4/25までは自宅で朝インスリン1単位投与
4/25 朝インスリン1単位投与後夕方 血糖値 286 体重4.84Kg(減ってる;_;)
ってことで25日の夜もインスリン1単位投与することに変更。
これで1日2回インスリンに・・・
4/26 朝インスリン前血糖値 466 体重 4.94Kg(ちょっと増えた・・・?)
     朝インスリン1単位投与後夕方 血糖値 256

1日1回だと体重減少が止まらないので、インスリン1日2回に増加。
1日2回にしても血糖値が下がりすぎて低血糖になる様子もないので
しばらくは1日2回で様子見に。
次は4/30に血糖&体重チェックへ。
正直、インスリン打ち出したらとっとと治るだろうと思ってたのに甘かった^^;
ルディさんに注射するのはまだちょっと慣れないけど、
続けていけば慣れるだろう・・・
ルディさんも一緒にがんばろうね!


さて、今日のメンテでまたイベントが実装みたいだ。
マビランドのサブキャラ回しで忙しいから楽なのでお願いします(ぁ
ではでは、メンテ明けのマビでねー  ノシ




コメント

よく馴染んでたよねっ。
これからもよろしくお願いします!
こちらこそっ!
ボス作譜で合奏をいつかしようね^-^
くわしくおしえてください。ないようしだいではそくふっきしますまる
つのの詳細は説明しにくいから、実物を見においで^w^

今、すーたんが好きそうな被り物やコタツやティーテーブルが
イベントで貰えるよー♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する