ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

そろそろ広告が出そうだ・・・!

こんにちは、ソマリンです。

最近マビは星座イベントのコイル2周して、あとはボーッとしてる日々です(

今日のメンテが終わったら11周年イベが始まるね!
箱の中身が去年と一緒だったらやる気なくなるけど、
保護石とか入れてくれてたら超頑張るわw
停滞気味のマビモチベを上げてくれることを期待!

マイクラの方はクリエイティブモードのサーバーと黄昏MODのサーバー
2種類で遊んでます。
と言ってもずーっとクリエイティブでしか遊んでないから、ダンジョン攻略メインの
黄昏の方は全然把握できてないんだけどねーw
ぐーさんが立ち上げたサーバーでなぜかダンナも一緒に遊んでます^^;
結局マイクラのアカウント2つになっちゃったわw

今日のメンテでマビが忙しくなったらマイクラはちょっとお休みになるかもなあ。

すべては今日のメンテ次第!
ってことで広告防止のやっつけ更新でした(((

またメンテ明けのマビでね~w


コメント

マイクラがっつりやってるなあw

地震大丈夫かねー('A`)
朝からケータイがピコピコうるさいとです。
一昨日の夜はびびりまくってたけど、昨日の夜はだいぶ慣れてきた^^;
速報鳴っても、鳴ってるなあって起きてからまた熟睡w
ルディさんがずっとへっぴり腰だわw
シャルも大丈夫そうでよかったー!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する