FC2ブログ

ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

花見

こんばんは、ソマリンです。

今日はリア充してきました!

16033002.jpg

福岡城跡でダンナと花見したよ。

16033001.jpg

ちょうど見ごろでほぼ満開。
すっごく綺麗だったわ。
花見とか何年振りだろうw

坂道だらけの園内をサクラを見つつプラプラして、気づいたら2時間くらい歩き回ってた!
ニートひきこもりの私にはすごい運動量だった。

朝から出かけて私たちが着いた時は駐車場も空いてたし、人もまばらだったんだけど
帰る頃には駐車場は満車だし、すごい人数が続々来てた。
早めに出掛けてよかったわー

16033003.jpg

なんか落語やってる人もいた。

それよりも!出店がぼったくり過ぎだ!
焼きとうもろこし1本500円、牛串1本1000円とか・・・
何年かぶりかだったから今の相場ではふつうなのかもしれないけど
そんな値段出して買わないw

久しぶりの長時間外出&運動で疲れたー
今日はぐっすり眠れそうですw

マビはマイクラへの浮気とちょっと思うところあって放置気味。
でも何か用事あれば手伝うからねーw

ではではまたマビでね~ ノシ
(マイクラしてる人は声かけてくれていいのよ^p^)

* Category : マビノギ

* Comment : (4)

おぉぉ * by あにす
ソマリンがリア充してる!

ついに引きこもりもマビも引退か ><

さて、私はどうするかな・・・

#写真の人はだれだろう・・単に前の人かな

アニキへ * by ソマリン
マビ引退はないよw

写真の後ろ頭は知らん人ー!
落語してる人はこっちの民放のアナウンサーなのかな?
周りのおばちゃんが言ってたw

* by しゃてーる
マイクラ!
一時期、鯖共有してやってた!
来週からネット復活するから誘ってくれてもいいのよ^^

しゃるへ * by ソマリン
やるなら誘うよ?w
マビでもスカイプでも連絡しておいでー!

コメント









管理者にだけ表示を許可する

おぉぉ
ソマリンがリア充してる!

ついに引きこもりもマビも引退か ><

さて、私はどうするかな・・・

#写真の人はだれだろう・・単に前の人かな
2016-03-31 * あにす [ 編集 ]

アニキへ
マビ引退はないよw

写真の後ろ頭は知らん人ー!
落語してる人はこっちの民放のアナウンサーなのかな?
周りのおばちゃんが言ってたw
2016-03-31 * ソマリン [ 編集 ]

マイクラ!
一時期、鯖共有してやってた!
来週からネット復活するから誘ってくれてもいいのよ^^
2016-04-08 * しゃてーる [ 編集 ]

しゃるへ
やるなら誘うよ?w
マビでもスカイプでも連絡しておいでー!
2016-04-09 * ソマリン [ 編集 ]