ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

マイクラが楽しい

おはよう!ソマリンです。

ちょっと前からマイクラを始めて夢中になってます。
そのせいでマビはおさぼり気味^^;

動画のお城作りを見て再現してるんだけど、その動画に罠が!
最初の4~5回分はちゃんと前回の続きから動画が始まってるのに
途中から一気に進んだ状態で続きが始まって、動画説明なかった部分を
自力で補填するのが大変w
続きの動画で説明なかった部分が映ってるところを探してポーズして
「こうかな?」「こうだな」と試行錯誤して作ってます。
出来上がったらすごくきれいになりそうなんだけど、いつ出来上がるかなw

ってことでこのお城が完成するか、挫折するまでマビはおさぼり気味になりそうですw


コメント

そんな感じですよねw

私も適当にサボってるので
なんかあったらスカで呼びつけてください
その間にあににはいただいた。
アニキへ>りょうかい!たまには私もサボらないとね?!w

かりりへ>私が居ない間ならいいよ^-^
     って、かりかりもそんなにマビに居ないでしょw
いつの間にかドナドナされてる!

ドナされたから、かりりもスカでよんでね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する