ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

サブの騎士団と卵育成

おはよー!ソマリンです。

先週は卵放置メインでそのついでにサブの放置してたメインクエをちょっと進めてたわ。

16031604.jpg

ゆとり仕様になってからちゃんとやり直したから色々と新鮮。
こんな敵出てきたっけ?ってのやら、こんな話だったっけ?とか
そもそもこの人だれ?!とかw

で、卵の成果は青石1・フェニ頭1・フェニ置物2・タイトル4
置物とタイトル出たからまあ満足かな。
欲を言えばフェニシリーズ一式揃えたかったんだけどねw


そしてほっとんど素材の出ない騎士団。

16031601.jpg

メインは3人育ち切ったからステがどこまで上がるかやってみた。
(やってる途中でWIKIに情報出てたのは内緒・・・)
結果は900でした~!(ローガンのINT参照)

16031602.jpg

で、あまりにも素材が出ないのでサブもメダル任務できるように育てよう計画発動。

16031603.jpg

メインと違って満遍なくステあげてみてる。
しかしこれ書きながら思ったけど、上級任務に出せるの1回に2人じゃん!
3人目は中級18個任務出せればいいんだった・・・orz
今日からステ上げ2人に絞ろう・・・・

最後は同じ髪型なのに色によってこんなに印象が違う見本。

160305.jpg

ツヤの有り無しでガラッと違うのねぇ。

16031606.jpg

ストリート系衣装もジャイが着てるのとまったく違うw
色の違いもあるんだろうけど、一番はやっぱり足の長さ・・・?
ジャイ不遇(ぁ


今週はアニキの切られた鎖を探しつつ、サブの騎士団育成して
今日から始まるイベント参加して(放置系じゃありませんように!)
たまにソリスト探して過ごすことにしよう~♪

さて、いつものようにメンテ終わるまで色々と済ませてこなくっちゃ!
時間余ったらマイクラやろう^w^

ではではメンテ明けのマビでね~ ノシ

コメント

マビ熱スゴイネあついねアツアツね♡
尊敬シマス(
メンテ長いぞー
なにくるんですかあああああ( ˙◊˙)
そうでもないよ?(ぁ
マイクラにハマってるし^w^
がんばってやること探してる感は否めないけどねww
まあ、チャットだけでも満足だし!
(と言ってもほぼアニキとのラブラブチャットくらいなんだけどね _(」∠ 、ン、)_)
らぶらぶと聞いてやってきました!PC壊れちゃったよおおおおおお;_;
直ったら復帰しまふ^ - ^直してくれるイケメンはどこにいるの;_;
春だよ!
早くPC直して恋島イベントおいで^w^
ラブラブチャットしよう
すーたんも相手見つけるんだ

ウェディングドレスもらわないとね
ラブラブチャットはアニキが来ないと出来ないから
なるべく来てね^-^

ウェディング全種類貰うには410個・・・?
先は長いわw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する