ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

眠い!

こんにちは、ソマリンです。

メンテ、終了時間未定になったねw
イベント終了して新規アイテム販売開始だけなのに何が起きたんだろう?
いつもの事っちゃいつもの事だけど!w

16030901.jpg

先週発売されたストリート系衣装。
ドレスルームに入らないこともあるけど、みんな着てる。
ギルドユニフォームみたいになってるわ。

最近のマビはマスD燃え尽き症候群?でわりとまったりしてる。
遭遇EL周回したりもしてるけどおしゃべりしながらのんびり。
後は卵放置のついでにルンルンと英雄のメインクエに手付けた。
新仕様なのか私が覚えてないのかわかんないけど、
わりと「こんなのあったっけ?」ってのが多いわw
そのお陰で新鮮に楽しめてるけどね♪

(´ヘ`;)ハァ 夕べ寝る前に飲んだコーヒーのせいか眠れなかったから寝不足で眠い!
メンテ終わったら卵放置してお昼寝しようと思ってたのにいい!
そうか、卵放置は諦めてお昼寝したらいいんだわ^^
ってことでお昼寝してきますっ!
(。´-ω-)オヤスミ。o○Zzz。o○

起きたらマビ(メンテ終わってたら)で会いましょう~! ノシ




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する