ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

CCが面倒くさいんです!

おはよー!ソマリンです。

チョトダンジョンイベが終わっちゃったねー
久々にガッツリイベがんばったよ!
成果的には赤石:3 青石:4 カバン:1
欲しかったものは入手出来て満足♪
しかし、疲れたわ・・・w

このイベで証貰うのにCCするついでにサブキャラの騎士団も上級を目指すことにした。
カオルくんとエルシィちゃんも仲間にして、今度は全員満遍なくステ上げしてる。
サブキャラ2の騎士団が上級こなせるようになるのはいつだろうか・・・
このCCの面倒くささに萎えなければ夏くらいには達成出来るのかなあw

16030201.jpg

本体の騎士団は3人ともメダル任務95%達成!
これで毎日メダル任務&20任務出し放題?になった!
問題は箱開けても素材が出ない方なんだけどねw

16030203.jpg

後は壺開け。
すごく弱そうなのにそこそこ強かったクッキーマン。
アニキとペアで開けてる時は半分くらいドラ出まくって泣きそうになりながら倒したのに
その後ギルメンが合流してその子が開けてもほぼボスが出ない不思議w

壺の中身はかつら(男)と帽子(女)しか当たりはなかったわ・・・

さてと今日はダンナがズル休みしてるから昼ごはんもなんか準備しなきゃな・・・
しょうがないから買い物行ってくる!

ではではメンテ明けのマビで再会しましょう~ ノシ

コメント

更新はよლ(╹ε╹ლ) 
また、ログイン出来る時顔出すね(๑´ㅂ`๑)
家具は黄色がいいよ!
部屋が明るくなるし^^
あ、ルディさんのカレンダーちゃんと部屋に飾ってね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する