ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

こんにちは、ソマリンです。

夕べ、ダンナのいびきのせいで眠れなくて超眠い><
寝入りばなにいびきで目が冴えて眠るの諦めて、居間でいびきが治まるまで
ウダウダして、いびきが止まったと思って寝室に戻って寝ようとするとまたいびきが再開・・・
何の嫌がらせかと思ったわww
ブログ更新終わったらお昼寝しようっと!

16022403.jpg

私の騎士団のカンナちゃんの初負傷。
本体ではメンバーじゃないんだけど、サブのほうで中級回してたら負傷してた。
来週には本体の3キャラ全部育ち上がるかなあ
そしたらメダル任務用に会話して後はメダル任務回すだけでよくなるんだけどなあw
のんびりやってもいつかは育つから気長にやろう^^


16022402.jpg

マフィアでよく一緒に遊ぶギルド主催の小演奏会。
演奏もよかったんだけどなにより羨ましかったのは、こんだけギルメンがアクティブなこと(ぇ
10人以上いたなあ。
うちも人数はそこそこ居るけどおさぼりさんが多いんだよねw
ロードすらなかなか人数揃わないってのはちょっと寂しいわ。
ギルド長くやってるとアクティブ人員に波があるのはしょうがないけど
このままフェイドアウトしそうな人が多いのが心配w
かと言って募集するのもちょっとなあって思うし。
どっかと合併でもいいと私は思うんだけど、多すぎても面倒くさいよなあとも思ったり
今あんまり来てないメンツがもうちょっと顔出してくれるのが一番なんだけどな。
でもリアル事情やら飽きちゃったとかはどうしようもないしねw


16022401.jpg

そして今やってるのはこれ!
先週のメンテで時季外れのバレンタインイベがきて、保護改造石なるものが!!
6段失敗しても消失しないし改造ランクも下がらないという優れもの。
これはがんばるしかないよね☆彡
ということでメインとサブで証を集めまくって、集めた分を夜に周回。
毎日50周くらいはしてるはずなのに、現在の成果は3個だけ^^;
出なさ過ぎでしょおおおお!
そして36分に1回という証交換タイムも地味にめんどいww
36分ってすごく中途半端な時間なんだよねぇ。
他の事するには短いし待ってるには長いし・・・
でも石のためにはがんばろう!

今日のメンテでもまたイベが来るみたいだけど何だろうな。
36分の待ち時間をちょうど埋められるくらいのイベだと嬉しいなww

(*゚ロ゚*)ハッ!! もうすぐメンテ終わるけどお昼寝しちゃうかもしれない・・・
起きたらマビで会いましょう~! まったね~!

コメント

この調子だと石は1つ出るか出ないかだなあ
気合いと無欲で出そう!(難しいw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する