ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

吟遊詩人

おはよー、ソマリンです。

今日でとうとう風船効果が切れちゃう・・・
今までの反動で今日から修理失敗続出しそうで怖いんだけど、
そんなことないよね・・・・?!

先週はいつものようにガシの1日指令埋めて、行ける時はロード行って
白ドラもちょこちょこ参加してました。
しかしいまだにソリストは出ません^^;
私のソリストどこなのおおおおお!
ソリスト求めて白ドラ行ってるんだけど、最近は釣りを練習させて貰ってる。
ちょっとコツを掴んできたかな?かな?
昔やったときはすごく遠くまで歩いて行っちゃったり、ミスってワープで帰っちゃたり
散々だったけど釣り名人2人に理屈を教えてもらってちょっと上手になったよ!
まあ、理屈が分かることと実践出来るかどうかは別物だけどねw
最近はソリストより白ドラをいかにうまくハメるかの方に重点が移ってるかもしれないw


それ以外はなぜか収集日記埋めに目覚めました。

16021701.jpg

調教は残りインプ・フライングソード・鏡の魔女。
馬・グランビル・牛は★5にならないっぽいんだよねぇ。
せっかく集めてるのにちょっと残念だわw
鏡の魔女が覚醒した後を調教なんだけど、なかなか覚醒まで行けないw
笛が出なかったり、出ても大成功演奏前に笛壊れちゃったり・・・
雪花結晶の在庫を使い切る前に成功しますように><

料理はだいぶ前から大量に増えてるのは知ってたんだけど
改めて見直すと多いわー。
でもコレクション魂に火がついた?!
がんばって日記埋めても白・黒ドラゴン関連の料理はムリなんだけどねw

もうちょっと飽きるまで日記埋めは続きそうです。


そうそうだいぶ前に吟遊詩人になりました。
書くの忘れてたわw
ソリストさえ出れば演奏準備終了なのにいいいいw
自分用に演奏するなら今のままでも十分な気もするけどね!
最近まで演奏なんて気にしてなかったからちょっとでも演奏効果が乗ると違うんだねぇ。
今更実感してますw

今日のメンテの新イベントはなにかなあ。
時期遅れのバレンタインかしら?w
とりあえずいつものように色々済ませてメンテ明けを待とう!

ではではメンテ明けのマビでね~ ノシ

コメント

ガリガリゴリゴリ削って最後に修理忘れたチ-ン(╯⊙ ω ⊙╰ )
ほぼ登場しない風船でした…
修理忘れ(/_<。)
来年は忘れないように!(ぇ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する