ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

夫婦で王政だぜ!

おはよー!ソマリンです。

とうとうアニキがやりました!
16021004.jpg

16021003.jpg

王政に受かったぞおおお!
念願の夫婦で王政ポーズがやっと達成されました☆ミ
コツコツと錬金を上げて、全部R1なったから王政だーって思ってたら全然受からない。
なんでだ?! (*゚ロ゚*)ハッ!! ジャーナルだ! とそこからまた黙々とジャーナル集めして・・・
思い立ってから3ヶ月くらい?掛かってやっと王政デビューを果たしました♪
アニキ、がんばった!超がんばった!
私のわがまま聞いてくれて王政になってくれてありがとうねー

16021002.jpg

せっかくなので他の王政とも記念にパシャリ。


私の騎士団で初めてアイリースちゃんが負傷した!
16021001.jpg

任務成功率95%だと失敗しないのかなあと思ってたら、失敗してたw
ツンデレアイリースちゃん可愛いわー

16021008.jpg

ダイくんもメダル任務95%達成して後はローガンくん育成。
ローガンくん終わったら入れ替えるかなあ・・・
でもけいちゃんが残り3人育ててるし、私も育てる必要あるかなあw
私は装備作る予定もないし、素材集めが目的だからローガンくん育ったら3人で
9時間任務回す作業になってもいいかもしれない。
ローガンくんが育ったら考えよう!

16021007.jpg

せっかく買った風船を有効活用しようと目的で光る革集めもボチボチやってる。
アルパカ満杯の275枚?を目指してたけどさすがにそれはムリそうだわw

これはアニキと壷開けした時に出たネイドくん。
16021006.jpg

久々に見たw フィールドのほうのネイドくんはまだ出現してるんだろうか・・・?
昔は大人気だったのにね・・・

そして相変わらず探しているソリスト。
毎日白ドラ行ってアルバン3周消化してコイル上も行ってロードも突入してるのに全然でない><
でもそのお陰で白ドラ楽しんでるし、ロードもいけてるしまあいっかなw
いつか出る日までワイワイ戦いつつのんびり探そう!
(と言いつつ、発掘イベ来ないかなあと思ってるのは内緒w)

さて、いつものようにメンテ終わるまでに色々済ませてこなくっちゃ。
ではではメンテ明けのマビで会いましょう~! ノシシ

コメント

結構時間かかったね。
錬金のトレよりもジャーナルの方が時間かかった気がする。

最初6800くらいだったから+1400くらいかな。
今までいかにサボってたか分かるねw

トレの材料とかジャーナルの手伝いとかありがとう。
王政おめでとう~!
維持は飽きたら隔週王政でもいいよw
次は調教1だね☆ミ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する