ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

エンチャとか交易品集めとか

こんにちは、ソマリンです。
今日は節分だよー
豆蒔いて、年の数だけ豆食べないと!
ちなみに私は17粒食べます♪

先週のメンテで箱きたね。

16020304.jpg

樽が出たよ。危機一髪ゲームみたいに飛び跳ねるのが楽しいね^^
その他にも

16020303.jpg

檻とかピアノとか、新アイテムが入ってた。
最近のエモ付きイスアイテム、長時間そのまま使ってるとおかしくなるよねぇ。
イスが消えたり、埋まったり・・・(上のSSも檻が微妙に沈んでる)

一番ビックリしたのはこれ。

16020302.jpg

樽に座ってたまり場で放置して、戻って画面見てみたら空中に浮かんでたわww
なんでこうなるのおおおおw

新アイテムで遊んだ後は、羅針盤探しにも飽きて交易の光る革集め始めた。
せっかくドロップ効果のある風船つけてるからちょっとやってみようかと。
普段やったことがないから今のドロップ率が高くなってるのかいまいち実感ないんだけどw
ヒマな時はスカアハの洞窟に篭ってます。

週末はコンドルを聴きに行ったよ!(SS撮り忘れた^^;)
今回も盛況で大好きな黄昏さんの演奏も相変わらずかっこよかった!
たまにはのんびり演奏に聴き入るのもいいよね~
欲を言えばもっと私が知ってる曲を演奏して欲しいな(←わがままw

先週はわりと戦闘したなあ。
ソリスト求めてアルバン3周&コイル上4~5周したり、神聖クエ埋めに毎夕方は野良ガシして
グラマス吟遊詩人目指してグラマスクエもやって・・・
昨日はケル剣用にそどぽから氷の破片と黎明ESを1セット貰ったので
もう1セット揃えるためにラビ上5周、コイル上1周して、夜はロード行ったしね。
そうそう、夜のロードもソリスト目当てだったんだけど・・・

16020301.jpg

出たよ!ソリスト!なかなかES出ないロードなのに1周目であっさり!
これもベルテン効果だよね☆ミ
まあ、出たのは私じゃないんだけどね(((

ソリストは白ドラ・デザドラ・コイル上・アルバン・ロードとチャンスはいっぱいある(?)から
自力で出すまでがんばるんもん><
いつかは出ますように・・・・w

さてとメンテ明けまでまた色々とリアル用事済ませてきます!
ではでは、メンテ明けのマビでね~ ノシシ


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する