ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

羅針盤~~!

おはよう!ソマリンです!
先週末からすごい寒波来てたけど、みんな大丈夫だったかな?
こっちは大変になる~~って言われてたけど思ったほどじゃなかったわ。
それでも久しぶりのちゃんとした?積雪になったけどねw

16012702.jpg

もっちーずに新しい仲間が加わりましたー
自称「かりかりの愛人2号」さんです!
(1号は誰なのか・・・)
わりとノリのいい人みたいなのでこれからが楽しみです!
のんびり一緒にマビを満喫しようね。

16012701.jpg

特別班も相変わらずやってるよ。
もうルーティン作業になってるけど^^;
当たり前だけど1人目より2人目のほうが成長早いわー
早く2人、上級証貰える任務に出せるようになりたいな。

16012705.jpg

これは新しいパートナー。
好感度アップで雑貨修理が99%になる優れもの。
今はみずがめ座の風船のお陰で100%だけどねw

16012704.jpg

後このパートナーは合奏も出来るよ!
ボッチでも合奏が出来る!(けど、やるともれなく寂しさが増します・・・w)

16012711.jpg

今週のメインは新しいイベントクエだねー

16012706.jpg

怪しい船団が現れて

16012712.jpg

メリルと一緒に潜入して

16012707.jpg

16012709.jpg

樽を避けたり、ダンスしたり、パズルを解いたり(SS忘れた^p^)して

16012708.jpg

クリステルをフルボッコする。
というのを繰り返すと最大が上がるかクリが上がる羅針盤が貰える。

最大アップの羅針盤でMAX28の数値が出ると聞いて周回してるんだけど
すぐ飽きちゃうんだよねぇw
そしてなかなか高数値が出ない・・・

16012703.jpg

捨てちゃったのもあるけど、今こんだけやって20が最大。
どんだけ出ないのおおおお!
まだまだ期間はあるから毎日ちょこちょこやっていこう。


今日のメンテで珍しく新イベントがない!
「サーオィンイベント」が続いてるけど他のイベントがないのは1年ぶりだねw
その代わり?箱がくるねー
もうハープが箱に入ってるとか、DCで買った人のこと考えろ~~!
もうちょっとひっぱればよかったのに・・・
せめてサーオィンイベ終わる時とかさ。

さてさて、今日はイベ実装ないからメンテも時間通りか早めに終わるだろう!(期待)
それまでにいつものように色々やってきまーす。

では、メンテ明けのマビでね☆ミ ノシ

コメント

最大いくつが最大なん
全く進めてない(´・ω・`)
ソノウチガンバル
最大は28だって!
今日ちょっとがんばってたねw
1回終わらせれば待ち時間なしで周回できるようになるよ~
私の分も出してきて^-^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する