ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ネクソンコネクト活用しよ?

おはよー、ソマリンです。
ここ数日大荒れの天気だけど、みんなのとこは大丈夫かな?
こっちは風が強かったけど、引き篭もりの私には何の異常もありませんでした^^


16012001.jpg

誰?これ!ってなった舞踏会中のローガンくんです。
なんかイメージ違うよね?w

今日で特別班イベントが終わっちゃう。
なんとかイベ中にサブ2キャラだけ、中級証回収出来るまで育てられた。
アイリースちゃんはやっとメダル任務の成功率が95%になったよ~
95%だと失敗しないのかなあ。
今のところメダル任務は全部成功してる。
そこで集めたメダルを土曜日に分解してみた。
雨と装備とタイトルで成功率60%だったかな。
5個で1回分解出来て、粉は1~3個出来る。
もちろん私が分解した時は1個しか出来なかったけどね^^;

アイリースちゃんが育って次はダイくんを育て中。
また1ヶ月近く訓練三昧の日々か・・・
アイリースの時よりは早いと思うからがんばろう。


16012002.jpg

うちのジャイがよそのギルマスを拉致してるところ。
この後うちのたまり場に監禁して色々話してる最中に
ネクソンコネクトの話題になったのよ。
写真とかも送れて便利よねーって言ってたら、急にこのジャイが焦り出した。
どうしたのかと思ったら、私にネクソンコメクトで写メが届いてた!w
「こうやって送るのか」って試してる時に間違って送ってしまったらしい。
なんかタバコ3本くわえた煙そうな顔した男の子の写真だったよw
ひたすら自分じゃない!友達だ!って言い張ってたけどどうなんだろうね^w^
その後にはニューヨークマヨネーズの袋のアップの写真も来てた。
酔っ払いのやることは意味不明だよね・・・

イベントが終わると言えばクリマスダンジョンも今日で終了。
毎日きっちり消化して、上級も全部行ってかなりうまうまさせてもらった!
赤石20個くらい貯まったし、お金もトータルで5Mくらいは拾ったと思うわw


さて、今日のメンテでまたイベントと新アイテムらしいけど何がくるやら・・・
取り合えずメンテ終わる前にいつも通り、色々と家事っぽいことこなしてきまーす。
ではではメンテ明けのマビで会いましょう~ ノシシ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する