ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ネ、ネタが・・・・

最近、書くネタがとぼしくなってるソマリンです。

と言ってINしてないわけではなく、毎日マビにはいるんだけど・・・(^^;

プレドラ

ひさ~~~~~~~しぶりにドラゴン討伐なんかに参加してみたり、

変身犬

犬の変身を初めて目の当たりにしたり、
演奏をコツコツ上げてたり、一攫千金を狙ってあちこち潜ってみたりな毎日です。

今週末にはまた転生なので、ちょっと忙しくなるだろうけど
その後はまた、金策に走る毎日になるかなあ?

別にそこまで貧乏なわけでもないんだけど、大金持ちでもないという中途半端な状態。
欲しいものを買う資金はあるのに、衝動買いするほどの情熱もなく
でも、諦めることも出来ず「貯金が増えたら買おう!」と思ってます。

それまでには値段も下がってるはず?!

誰か10M一日で稼ぐ方法教えて下さい(ぇw



今日はジャイとエルフの新スキルが実装されるそうです。
人間しか育ててない私には全く関係ありませんw

メンテ終わるまでのんびり本でも読んで暇潰してようっと♪
(家事しろってつっこみはしないでね~w)

ではまた~ [壁]ρ ̄)ノ~~

コメント

捏造すればいいじゃない?!口裏合わせ任せて(
ネタ作りにペッカ下とか神秘とかソロだね(*´∇`)通常なら入場手伝いするよo(^∇^o)(o^∇^)o

一攫千金うまくいかないねぇ(;^_^Aアル上ペアで兜でればなぁ!!やっぱ地道が一番か!?俺に財力があれば(ノд<。)゜。稼ぎ悪くてごめんねww
するくらいなら、更新しないわw

大丈夫よ!ぞーさんに稼ぎは最初から期待してないから(ぁ
というか、あまりに高額品は貢がれても困るわw

コツコツと地道にがんばろう!!
おかしなぁ~
生けるネタのぞーさんが居るのにネタが無いだなんて!w

あぁ~そうか!
お金を稼ぐ為にぞーさんは売られちゃったのね(ノω`)
でも、ソマリンの(お金)為に売られたんだからぞーさんもきっと本望だよね?(ぇ
ぞーさんは売ってないよ!
(売れるのか?!w)

まだまだコキ使わないと・・・じゃなくて
大事な夫ですからー(多分w

ぞーさんネタ・・・
もう見慣れちゃってネタって思ってないのかもw

まあ、司よりは更新するよw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/42-7dafbf35