ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

2016年明けました!

こんにちは、ソマリンです。

新年初のメンテ時更新のお時間です。
今年もマイペースに更新していくのでよろしくです!

年末年始挟んだけど、あんまり変わらずいつも通りマビしてましたw

16010604.jpg

クリ・マス上級ダンジョンのゴールドがおいしくて
それを狙いつつ毎日クリ・マスダンジョンは消化してます。
アニキの分と6周してだいたい1枚くらいは出てるかなあ。
たま~~~~に出る赤石とかケルティック素材も地味においしいわ♪
クリスマスプレゼント箱からは浮き輪が出まくるんだけど・・・
欲しい人あげるから言ってね^p^


16010602.jpg

毎年恒例になった花火。
ティルコとかマハでは見たことあったけど、ダンバでは初めてみたからちょっと新鮮だったわ~


16010603.jpg

私の騎士団もひたすらやってます。
これは負傷イベでコンプした時のイラスト。
包帯ぐるぐる巻きで、包帯見つめて頬染めるローガン。
ちょっと、というかだいぶ危ない人に見えて笑えたわwww

16010601.jpg

現在の私の騎士団の面々。
アイリースちゃん1点育て中です。
別に弓が欲しいわけじゃないんだけどねw
ダイとローガンに任務任せて、アイリースちゃんはひたすら訓練の日々。
やっと450の半分くらいまできたわ。
3月くらいには指揮LV20の任務に出せるようになるかなあw

騎士団と言えば、神聖ポイントもまたちょこちょこ集めだしたわ。
1日クエの自力でやれるやつはやって、他は野良に紛れ込めればラッキーって感じ。
ディヴァインきたから神聖ポイント130くらい欲しいんだよねぇ。
ディヴァインのサブ70振りたい!
まだ70振れるだけトレ終わってないけどw

後、相変わらずマフィアもやってるよ。
メンバーが固定化して各自の手の内がバレバレで逆に難易度上がってるw
最近、市民ばっかりで騙る機会がなくて寂しいわー


そんなこんなで今年もマビ三昧になりそうです。
今年こそは色んな事にイライラしないようになりたいなあw
イラっとするとついついムキになってしまうから、イラッとしなければ問題ないのに。
アニキを見習ってもっと大らかな気持ちでマビを楽しもう!

ってことで皆さん一緒に今年もマビで遊ぼうね!
最近きてないみんなもそろそろ戻ってきてもいいんだからね☆ミ

ではでは、今年初ブログ更新はこの辺で~
メンテ明けたらマビで会いましょう! ノシ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する