ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

こんにちは、ソマリンです。
今週のメンテ時に更新しなかったから今日更新!

15122703.jpg

クリスマス戦隊もちレンジャー登場!
クリスマスってことで(理由は特にないw)アルバン突入する前にパシャリ。


こっちはクリスマスに人の農場に入り込んでパシャリ。
この木馬が今の超お気に入り!

15122704.jpg


[広告] VPS


この木馬、2人乗りも出来るのです!
アニキが煙突に座ってたら煙突表示が突如消えて、その横で私が木馬出したらこうなった。
私が木馬出す位置にアニキもワープしてきて一緒に木馬に乗った。
煙突やらコタツやら木馬はちょこちょこおかしくなるw


そして特別班もがんばってます!
別に欲しい武器もあるわけじゃないんだけどねーw

15122705.jpg

ダイと散歩に行ったら、ダイくんがカジュアルな服装に。
おしゃれなのかダサいのか微妙な服装ww

15122702.jpg

これは初負傷のダイくん。
負傷しましたーってメッセージ見てダイくんの所言ったら看板のまま。
どこに居るの?!って探し回ったら隅っこのベットのとこに居ましたw
治療は間違わなかったけど、最後の食べ物間違えてイラスト表示はならなかった。
また次回がんばろう!



15122701.jpg

そしてこれが今日のメイン!
だいぶ前からうちの2人目の絵師イルに自画像お願いしてたんだけど
やっとラフを頂きました!
すげー可愛い! 本人より可愛い・・・・
いやいや、これは本人の内面の可愛さが滲み出て一段と可愛くなったんだな!
さすが絵師さま。表面だけでなく内面まで表現してくれてる^^

これは仕上がりがものすごく楽しみなんだけど、いつ完成するのかなあw
ぜひお年玉に完成品を頂きたいものです^^ (多分、望み薄だけどねw)
完成したらファンアに載せるんだ^w^
ってことでイル、がんばって完成させてね~♪


さて、世間は年末。
年末らしいことまだ何にもしてないわ・・・・
明日からがんばろう!

って、ことでまた次回~(が年内にあるといいなw) ノシシ


コメント

お仕事だん(´A’)
PC付けれてないから王政落ちたなコレ
ポイント稼いでないわ_(」∠ 、ン、)_

農場…!
ステキ(^.^)
仕事なのねー
最近来ないから寂しいわよ!

農場いいでしょ^^
だれの農場だろうね^w^
ソマリンの絵"は"かわいいね(^.^)

あけましておめでとう
今年もヨロシクね(^.^)
あけおめ!
この半角と顔文字はきっと赤い人

よろしくするからINしておいで^-^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する